--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、帰宅したのは午前様でした。
理由は・・・

吉原ゼミというか、夜スクの最終日=試験日=打ち上げの日だったんですよ。
というわけで、サケのあるところにあげっちあり!
(って、威張るなよ、いい年して恥ずかしいったらぁ・・・)

まっ、こういう性格なんでしょうかねぇ・・・
幹事さんと一緒に、最後の人まで見送ってきて・・・
それから御帰還・・・
(これじゃ、深夜バスのはずですわぁ・・・ぷっ♪)

一方、こーるどくんは、帰ってきたらぐったりと・・・
・・・今も放心状態ですが・・・
とりあえず、眠れるといいんだけどぉ・・・うん。
まっ、無理して寝ることもないし、マイペースだよ、こーるどくん♪

さて、あげっちのほうは・・・
試験は予想通り、4割ぐらいかな???
なんとかそれだけ答案を埋めることができました(滝汗)。。。

そのあと、夜スクの打ち上げ会ぃいいいいいいいい!!!
いくつかのグループに分かれて座ったんだけど・・・

いつも、一番前でお世話になったYさんと、
やっぱりいつもお世話になっているNさんと、男性はこのお二人。
それから、クサレ縁のOさんとブログつながりのTさんの女性お二人と・・・
そしてあげ!!!
おほほほほほほほほほほほほほほほ♪
心地よくビールをグビグビっと飲ませていただきましたぁ♪るん♪

で、おせっかいあげっちは・・・
ほかのグループに顔を出して・・・
「このたびはお世話になりましたぁ♪」っと御挨拶をしてっと♪
「○○さん←あげのこと、またほかの科目で逢いましょう♪」
・・・っと、ほかのグループの皆様に声かけをしていただいて・・・

あげのほうこそ、吉原せんせーをはじめ、
クラスメートの皆様に、ご迷惑とお世話をおかけいたしました。
心より御礼申し上げます。

この一期一会の出会いは、本当に貴重な体験でした。
吉原せんせーには、英語という概念を根底から覆していただき、
このあげが「英語の勉強」を始めたのですから。

それに、たくさんのクラスメートたち。
今日の打ち上げには、挫折2名を除く52名のうち、28名も参加!
お酒の力とはいえ、ハグして再会を約束した同士もいました。

あげがその方たちを存じ上げなくても、
○○さん←あげ、これからも頑張ろうね!
・・・そういってくれた同士もいらっしゃいました。
(吉原せんせーの目の前でハグしていたから、ちとてれちゃった。。。)

これがさぁ・・・
中学生とかの思春期だったら、
涙のひとつもこぼしていたなぁ・・・
(誰も涙しないのは、ズルイ大人になっちまったのかな?)

なんにしても、素晴らしき吉原組!
次はどのような形になるか、分からないけれど、
また逢う日まで!

See you again!!!
スポンサーサイト
2009.12.10 Thu l スクーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/219-0277e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
