--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ・・・
昨日の「彼」からのメールにびっくり!
・・・といっても「早寝・早起き」の我が家なので、今朝見たのですが・・・
「地方会員の方、自分よりコンピュータリテラシーがないので・・・」とのこと。

確かに昨日までの、彼女のやりとりは、「彼」を超えるものを感じました(滝汗)。。。
だっだって・・・
ウチのHPの掲示板に「自分のメアド」を張り付けるところがあるんですが・・・
(って、どの掲示板にもあるっちゅーの!)
そこにですねぇ・・・「自分の本名」を張り付けていた彼女なのです。
おまけに、その掲示板に、あげのメアドを張り付けてレスを書いたのですが・・・
意味が全く通じない!

・・・あのぉ・・・あげって、こーるどくんがすべてPC関係をやるから、
本当に本当に何も知らない・・・って、思っていたのですが・・・
「彼」にしても「彼女」にしても・・・
てっ敵は手強い!!!
ついでにいうと「信じられないぃいいいいいいいいいいいい!!!」

・・・以上、弱小慶友会のパシリ人間のボヤキでした・・・はぁ。。。
2008.06.20 Fri l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/22-ab453f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
