--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夜スクを頑張っていらっしゃるみなさまぁ!
おはようございますぅ!
ただいま、日曜日の午前4時でございます(爆)!

地方で頑張っていらっしゃる方ぁ!
そろそろレポートが返ってきていると思いますけれど、
いかがでしたかぁ???

さて、わがあげ家では、試験勉強の真っ最中に、
どういうわけか、こーるどくんとあげに、
一科目ずつのレポート返却がございましたぁ!

こーるどくんは「史学概論」!
あげっちは「二十世紀のフランス文学」!
・・・いずれも、かろうじてクリアいたしましたです、ハイ。

「史学概論」は、こーるどくんが挑戦しようとしていた科目。
・・・まっ、モトからこーるどくんは、歴史がダイスキなので、
「こんなもんでせう」といって、クリアされちゃいました(汗)。

一方あげっちは・・・
みなさまご存じのように、外国語がダイキライ!!!
なので、おフランスの文学なんぞ「どーすんだべさ」って、
こーるどくんに話していたら・・・

「アンタ、文Ⅲでしょ?これってクリアしとかなきゃダメぢゃん」と諭され・・・
しぶしぶ挑戦してみたら、意外に面白かったんでぇ。。。
でもさぁ、レポートの評価欄に「本は読みこなしているけれど、論になっていない」と。
がはははははっはははははっはは!!!

まっ、あげのやることなんてこんなもんよぉ♪うふっ♪

ということで、今日は一日試験勉強の日になりそうですぅ♪あはっ♪
・・・あっ、そのまえに、昨日の晩御飯の後片付けをしなきゃ・・・ぷっ♪
スポンサーサイト
2009.12.13 Sun l スクーリング中休み l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/220-7b174567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
