--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実はですねぇ・・・
夜スクってまだまだ続いていましてぇ・・・
本当の最終日って、フランス語(あげが履修するわけないぢゃん!)の22日なんだよねぇ。
まだ、スクが続いている人お疲れさまでぇーーーーーーーす!!!

で、なんでいきなしこんな話かっちゅーと、
我が家のこーるどくんも、明日、科目の最終日=試験日なんですのよぉ♪
それもね、「社会政策」っちゅー、一見、ワケのわからん科目でしてぇ・・・

でもぉ、「この内容、アンタのほうが強いでしょ」といわれ、しぶしぶレジュメをみたら…
おぉ!
こりは、ワタクシのホームグラウンドでわないですかぁ♪おほほほほほほほほほ♪

というわけで、問題を解くのに、お手伝いをしたんですが…
・・・やっぱりあげのやることは、ドジっていましてぇ・・・
「おもに中小企業に勤務している人+家族が入っている健康保険組合は?」
これはですねぇ・・・つい2.3年前まで「せいふかんしょう!」と即答できたんですが、
(しかも合っていたし・・・)

今は新しくなって「全国健康保険協会管掌健康保険」と答えなきゃいけないところを、
「全国健康保険協会」って回答したら・・・
金先生のご回答に忠実なchokoさまから、お知らせがまいりまして・・・
本当の正解は「政府管掌健康保険組合」だそうで・・・
うえええええええええええええええええええええええん。。。しくしく(大泣)。。。

なんで、あげっちのやることは、先走り&抜けているんでせうか・・・
しかも、しかもですねぇ・・・
この政府管掌保険なんて、医療事務をやる人間には、寝ぼけていても正解がでてくるのに・・・
うわぁあああああああああああああああああん。。。ださっ、あげっち。

んもう、この事実をこーるどくんからお知らせいただいたときには、
地学の4回連続「D」をもらったときよりもショック!!!
思わず「穴があったら埋められてみたい」心境になったのでありんす。

まっ、ウチのこーるどくんと一緒に受験されるchokoさんの応援する側になりまするぅ♪
ふぁいとぉ!お二人様ぁ♪るん♪

あげっちは、家でみの虫になっておりんす。はい。
(え?言葉づかいが「野風」でそ?)←わかる人にはわかる♪
だってぇ、明日は今日以上に寒いっていうしぃ♪ぷっ♪

寒い季節に生まれながら、めっちゃ寒いのにも弱い、あげっち記者でした。
あっ、どこかにあげが入れる穴、ありますかぁ???
ぶはははははははっははははははは!!!
2009.12.16 Wed l スクーリング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

どうしましょ?
あげちゃま


そうなんですか?
どうしましょ?


私は知識が無いので先生のレジュメ一辺倒なのです。
いいのかなぁ・・・


とっても心配です。
こーるどさん、あげちゃまの模範回答を是非書いてくださいね。
2009.12.16 Wed l choko. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
うんうん♪
先生のレジュメ通りのほうが正解なんですよぉ。


あげのいうことなんて・・・こーるどくん曰く、
「アンタの答えなんて、アテにならない」だそうで。
これも正解!


だから、あげのこたえなんぞ気にしないで、
明日はベストを尽くして頑張ってくださいねぇ♪
うふっ♪
2009.12.17 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/222-b31d3f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
