--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふぅ・・・
今、ご飯を食べ終わったところです・・・
あっ、もちろん4合瓶をすっからかんにしたあとで(爆)!

ということで、推して知るべし!!!
両肩脱臼+靭帯損傷している、こーるどくんです!!!
おほほほほほほほほほほほほほほほ♪

なんでも・・・
「あげっちに聞きまくった答えがいい加減!」だったり・・・
「やっぱり自分で答えるべきだった」とかとか・・・
がるっるっるるるyるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!

あげに言わせれば「だったら、聞かなきゃいいぢゃん」
って、まぢに言いたいってばぁああああああああああああああああ!!!

ということで、クラスメートのchokoさんに言わせれば・・・
「~んとこ、出題の仕方、違いましたよねぇ」って言われても・・・
・・・なんのこっちゃ、ワケわからん、アホなあげ家なのでありんす。ハイ。

・・・スクーリングとはいえ、真面目にやらねば・・・
そう思いながら、ヤケ酒をグビグビ飲んだ、あげ家なのでありんす。。。
スポンサーサイト
2009.12.17 Thu l スクーリング l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こーるどさま、あげちゃま
夜スク、お疲れ様でした。
始まった当初は途方に暮れていた私ですが、
お二人に支えられて、無事(?)終了することが
できました。


本当に感謝しています。
私は今回のスクが最後の予定ですが、この悲喜交々の
思い出は決してわすれませんっ!


有難うございましたv-344
2009.12.18 Fri l choko. URL l 編集
三人組どっち さま
こーるどっち、あげっち、そしてchokoっちの努力に敬意を表します。
そしてトリオの友情にブラボー!
これは同じ苦労を共有する過程から自然と培われたものでしょう。
誰かを支えている意識がなくても、
もっぱら支えられていると思っても、
人にたいする思いが伝わってしっかりと支えあうのでしょうね。

秋スクーリングに出席していなかったお父さんも、
あげっちブログをフォローしていて、
充実した自宅スクーリングでした。
感謝、感謝です
2009.12.18 Fri l good-autumn. URL l 編集
寒いです
年賀状印刷が終わって一安心です♪
寒いですね。
雪が降って余計に寒くなりました。
風邪引きそうです。(+_+)

あげちゃんにも年賀状出すからね~♪
2009.12.19 Sat l tadashi. URL l 編集
chokoさまぁん♪
お返事おそくなってごめんなさぁい♪


お礼をいうのは、こーるど・あげのほうです。
chokoちゃまの学習に対する探究心には、
心から敬意を表したいです。


そんなchokoちゃまとの夜スク、
本当に、あげが10回、英語のスクーリングにいったなんて・・・
まさしく、chokoちゃまがいてくれたからです。
そしてこーるどくんが、なんとかここまできたのも、
クラスメートのchokoちゃまのおかげです。


あらためて、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009.12.19 Sat l あげ. URL l 編集
お父さん♪
いつも、私たちトリオを目一杯応援してくださって、
本当にありがとうございます。


お陰さまで、結果はどうであれ、トリオは無事に、
夜スクを終了することができましたぁ♪るん♪


自宅スクーリングをしてくださったお父さんに、
私たちトリオのほうが、応援していただいて、
もぉ、感謝♪感謝♪おりますぅ♪


これからも、あげっちは、こんなお気楽学生だけど、
お父さん、応援のほうをよろしくお願いいたします。
(って、また督促しちゃってスミマセン。。。)
2009.12.19 Sat l あげ. URL l 編集
たっちゃんへ・・・
たっちゃん。
年賀状印刷おつかれさまぁ♪


毎年、あげにいただく年賀状、
来年もいただけるとのこと、
すごく楽しみにしています。

雪が降ったんだね・・・
そうか。たっちゃんの地方は県の北側だから、
雪が多いんだよね・・・


友達が、風邪が治ったとおもったら、
またぶり返した話しを聞いたので、
たっちゃんも体調にきをつけてねぇ♪
これからもよろしくお願いします。
2009.12.19 Sat l あげ. URL l 編集
カルテットでいきましょう
good-autumnさま


いつも応援してくださり、また私にまで温かい
お言葉をかけて頂き有難うございます。


こうしてあげちゃまのブログを通じて影響し合い、
高め合い、慰め合うのも一つの出会いですね。


そこで宜しければカルテットで行きましょう!
そしてまだ見知らぬ誰かさん達と
クインテット、セクステット、セプテット・・・

素敵ですね!



2009.12.20 Sun l choko. URL l 編集
うれしいですぅ~
chokoっちさま
4人組形成へのおことば、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、慰め~励まし~ 
そして情報交換の健全なシンジケート団を目指しましょう。
chokoっちにお願い、
カルテットの愛称を考えてくださ~い。
2009.12.20 Sun l good-autumn. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/223-d6889629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
