--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども、夜分に失礼いたしまするぅ♪
今日は(あれ?昨日か・・・)
choko+こーるど+あげトリオの打ち上げでしたぁ♪るん♪

今日は、ちょーっとびっくりしたことがあってぇ♪
なんと!こーるどくんがデザートを食べたんですよぉ!
8888888888888888888888888

あっ、chokoさん♪
リクエストのあった「拍手」は数えていませんよぉ♪ぷっ♪
ということでぇ・・・
飲んで・食べたあとは、夏以来のカラオケへ・・・

わたしらトリオのテーマ曲の「花の子ルンルン」を熱唱したあげ!
がははははははははははははははは!!!
(恥ずかしいので、笑ってごまかそうっと♪)

そんなこんなで、まったりとしたトリオの夜は、
賑やかな街やお店をよそに、
大人の雰囲気を醸して過ぎて行ったのでしたぁ、まる♪

そんななかで、こーるどとあげに、
いろいろとお気遣いいただいたchokoさん。
ありがとうぉございますぅ♪るん♪
これからもよろしくお願いいたしまぁす♪

以上、トリオの夜の実況中継、アナウンサーはあげでした♪るん♪


スポンサーサイト
2009.12.20 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うふふふふふふ
楽しい ひとときだったのね

カラオケ楽しめて 良かったですねぇ~
私も 聞きたいなぁ~
2009.12.20 Sun l メロメロ. URL l 編集
ぐふふふふふふふ♪
メロメロちゃぁん♪


うんうん♪
メロメロちゃんと一緒にカラオケやりたいねぇ♪
うふふふふふふふふ♪



ちなみに私、
イマドキの歌、なぁーんもしりましぇん♪うふっ♪
2009.12.20 Sun l あげ. URL l 編集
ありがとう~
確かにこーるどさんは前回よりお箸も進んで
いたようですし、舌好調の感もありましたねv-392
やはり4つの重~い夜スクからリリースされたから
なのでしょう~

カラオケではこーるどさんの洋楽曲、あげちゃまの
懐かしのメロディ(しかもチョー可愛いお声で)、そして
私の意味不明な選曲・・・←(笑

大人の時間というかタイムスリップした珍空間
でしたよね~


また是非ご一緒させてくださいね。
本当に有難うございましたv-354
2009.12.21 Mon l choko. URL l 編集
chokoさまぁ♪
うふふふふふふふふふふ♪
おかげさまで、こーるどくんは、
ずっしりとした4つの荷物がとれて・・・


なんといっても、chokoさんとの打ち上げができて、
食欲も旺盛、テンションもバリバリ、
つい、恥ずかしげもなく洋楽に・・・


chokoさんのお美しい声に魅せられて、
ついついあげもハイテンション!!!
・・・つい、アニソンに走ってしまひまひたぁ♪ぷっ♪


ぢつは、chokoさんとの打ち上げを、
指折り数えて待っていた、こーるどとあげですぅ♪


ということで、また、ぜひぜひご一緒させて、
いただければ嬉しい!っと思っておりまするぅ♪るん♪

2009.12.21 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/224-ae27b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
