--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
思い切り夜型から、ちょっとずつ早めに寝るようにしている今日このごろ。
でもね・・・
思い切り「お昼寝」しちゃうから・・・

そこで気がついた、そこのアナタ!スルドイです!

私には勉強時間というものが、存在していないのです、ハイ。
かといって、こーるどくんのほうはというと・・・
コタツに足をつっこんで、腹ばいになってテキストを開いているという、
これまた、勉強しているとは思えない姿勢でして・・・

クリスマスも何もない我が家なので、
明日もきっとこんな感じでせう。

ということで、ダラダラした年の瀬を迎えている、あげ家でございます。ハイ。
2009.12.23 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

一緒 いっしょ~
だらだら 大好きです
ゴロゴロも 大好きです

ウフフフ  でも 内緒にしてね  エヘヘへ
2009.12.24 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
だよねぇ、うふっ♪


今日も元気にだらだらしてるあげですぅ♪
ゴロゴロって、なんかいい感じ♪


そそ。
でも、内緒でやっていたけど。。。
うふふふふふふふふふふふふ♪
2009.12.24 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/225-743f3848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
