--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この一年も、悲喜こもごもありましたけれども、
年内の慶友会活動も、忘年会で手締めとなりまして・・・

我が家的にも、ほっとしているところです。

来年は、こーるど・あげにとって、正念場の年。
慶友会活動とともに、飛躍して頑張っていかねば・・・
っと、このように思っている次第です。

さて、わがあげ家のゴミ屋敷の掃除はどうするんだ・・・
っと、お思いの奇特なアナタ!
いつでもお手伝いにきてください。
ゴミとほこりだけは、どっちゃりございます(爆)!

・・・という、アホなことはさておき、
なんとか年末までに、試験勉強の目途をつけておきたい!
そのように思っている、あげ家なのでありまする、まる。
2009.12.27 Sun l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/226-1ef82e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
