--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この拙いブログに、遊びにきてくださる皆様へ

今年も、ほとんどあげがブイブイっとギャグってしまい、
緊張感のかけらもないブログになってしまいました。
けれども、それでも遊びにきてくれて、
拍手をしてくださったり、コメントまでいただいたり、
本当に感謝の気持ちで一杯でございます。
ありがとうございました。

ただいま、こーるどくんは発熱してダウン中。
・・・え???・・・
「それは、あげが大掃除でコキ使っているからじゃん!」
・・・すぐに、そう思った、そこのアナタ!・・・大正解!!!
8888888888888888888888!!!

ということで、今日の大掃除は水回りをいたしました。
まっ、毎年あげっちがやっているんだけどぉ・・・
なんとか「8割おっけー♪」でお掃除できましたぁ♪ほっ♪

え?
お昼と晩御飯は???ってか?
近くのジャ○コまでのお買い物はあげ。
お昼を作ったのは、熱でふらふらのこーるどくん。
夜は・・・手抜きのお弁当でしたぁ、まる。

それはともかくぅ・・・
今日、ニューズレターが届いて、2010年度の年間スケジュールも発表されて、
本当に、あげ家は、来年が正念場なんでぇ・・・
なんとか頑張っていきたいと思います。

では、一日早いですが、来年も皆様にとってよい年になりますように。
寒さが厳しいですけれど、体調に気をつけてくださいませ。
そして、蛇足ではございますが、このブログにもお立ち寄りくださいませ。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

こーるど・あげ
スポンサーサイト
2009.12.30 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
大掃除 綺麗に終わり 良かったですね
熱が出ても ご飯作ってくれるなんて 最高~!!

今年一年 頑張りましたね  すごいですよ
私も 見習わないと・・ね
 
来年も よろしくお願いします
2009.12.31 Thu l メロメロ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.31 Thu l . l 編集
メロメロちゃぁん♪
んにゃ・・・
メロメロちゃんところのご主人だって、
ちゃんとご飯(それもたっくさん)作ってくれるぢゃん♪
うふふふふふふふふふ♪

でも、えへへ・・・
自分で言うのもおかしいけれど、
かなり頑張った年になりました。
それも、メロメロちゃんたちがいたからだと思っています。
本当に見守っていてくれて、ありがとう!!!

来年もよろしくお願いいたします♪
2009.12.31 Thu l あげ. URL l 編集
ありがとうございました
あげっちブログに巡り遇えたのが今年の2月。
それ以来ずいぶんと勇気づけられました。
こーるどっち、あげっちの勉強にかける情熱、
それにホンワカとした性格をrespectしているお父さんです。


来年が正念場とのこと、
まずは体調維持、それから勉強でいきましょう。


もし科目試験やスクーリングで一緒になったら
よろしくお願いいたしす。
2009.12.31 Thu l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
今年一年、ウチのブログを見てくださって、
そして、こーるど・あげを励まし続けてくださって、
本当にありがとうございました。


こーるどくんは、今日、本調子ではないけれど、
ちゃんとお掃除やお料理をしてくれました。
(って、あげは何してるん???)


科目試験・スクーリング・・・
そして、飲み会なんかカルテットでぜひ開いて、
リアルにお会いしましょうね。


来年もよろしくお願い致します。


こーるど・あげ
2009.12.31 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/228-0a71b1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
