--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅まきながら、新年一回目のブログになってしまいました(汗)。。。

というのも、こーるど・あげのそれぞれの実家に年始にいったりしていて、
お屠蘇にノックアウトされてしまうんですね・・・ハイ。。。

さて、そんなこんなで、2010年が明けてしまいました。
わがあげ家のほうの天気は、重たい雲が漂ってまいりました。

でも・・・でも・・・
今年は、あげ家にとっての通信教育の正念場!
まぢで、本気でがんばらねば・・・うん。

私なんて・・・文Ⅲに所属しているのに、専門科目の取得しているほとんどが、
「文Ⅰ科目」なんですね・・・ハイ。
これじゃぁイカンっちゅーことで、今年は文Ⅲ科目にリキを入れたいと思います。

その気合いというワケではないのですが、壁紙を変えてみました。
皆様、お気に召していただけましたでしょうか。

・・・念願として、こーるど・あげの二人とも「卒論登録」を、
今年中にクリアしてしまいたいのです・・・ハイ。

ということで、今年は本気で気合いを入れて頑張ります。
また、ブログでも随時ご報告(グチともいう)をしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2010.01.03 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

新年おめでとうございます
関東地方は晴天のうえ風もなくおだやかな三箇日でした。
お屠蘇気分も今日で終了でしょうか。
って、毎日がお正月というわけにはいきませんものね。


卒論登録が目標とのこと、
真綿にくるんだプレッシャーでいきましょう。
ギリギリ追い込んでもよい結果は出ないようですから。


壁紙変更正解でした。
明るいし、シンプルだし、読みやすいです。


本年も楽しいブログを期待しています。

2010.01.03 Sun l good-autumn. URL l 編集
No title
素敵な壁紙に衣替えしたのですね。


何を隠そう、私、水色が大好きなのです。
ですからお邪魔しただけで何だか嬉しく、
さらにとても癒されます。


私にとっても今年はまさに正念場。
頑張っていきましょうね。。。

2010.01.04 Mon l choko. URL l 編集
お父さん♪
明けましておめでとうございます♪

三が日のお屠蘇が目一杯効いちゃって、
当分お酒の顔を見たくない、あげ家です(汗)

あっ!壁紙を気に入っていただけました?
こーるどくんのセンスでございますぅ♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
2010.01.04 Mon l あげ. URL l 編集
chokoさまぁ♪
今年もよろしくお願いいたします♪

うふふふふふふふふ♪
私も水色ってダイスキなんですぅ♪るん♪
でも・・・
この壁紙を選んだのは、こーるどくんです♪

chokoさんもあげ家も、今年は気合いの年。
お互いに頑張りましょうね♪
よろしくお願いいたしますぅ♪
2010.01.04 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/229-8f63ee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
