--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、残り5日になりました。

こーるどくんの「科学哲学」も「B」でレポート通過しましたし・・・
いよいよ、試験勉強一本でがむばります!

あっ、今日からやるんだけど・・・
家事放棄状態にして・・・
朝、9時には出発します!

まず、「文学」を一通りいや3回は読まないと・・・
月・火・水で、ちとお金をかけて、場所移動しながら読みます!
木・金で「英語Ⅶ」のトップ・シークレット・ポイントを、丸飲みするため、図書館にひっきー!
土曜日は・・・学校にとった「学習室」で最後の追い込み・・・

ということで、あげ本気です!
絶対にこの2科目クリアします!
「C」で十分!
やります!がんばります!

っと、その前に、弱小慶友会の雑務を、さっさとメールでこなしましょ♪
ぶはははははははははは!!!
2008.06.30 Mon l 科学哲学 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/23-a692c600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
