--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この年末年始に、酒を思いっきり浴びてしまった、あげ家の二人。

・・・で、今回まともに「1月科目試験」に取り組むのがお初なんですが・・・
こういうときって、モチベーションをどんなふうに盛り上げるのでせうか。。。

ということを、皆様にお聞きしてみたかったのです、ハイ。

頑張らなきゃイカン!って分かってはいるんですが、
体調不良も重なって、モチベーションはMAXゼロになっております。
うぇえええええええええええええええん(大泣)。。。

私も禁断の「近代日本文学」をやっつけたい・・・んだけどぉ・・・
やっぱしダメです・・・ハイ。
こーるどくんも、頑張っているんですが・・・
モチベーションが上昇してこない模様・・・

なので、どなたかアドバイスをお願いいたします!!!
うるるるるるるるるるるるるん!!!
2010.01.07 Thu l 通信教育のつぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

同感ですっ
本当にモチベーションというシロモノは
一筋縄ではいきませんねi-201

私も這い上がらねば・・・と思えば思うほど
ずるずると深海魚の如くさまようのでした・・・
2010.01.07 Thu l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
おおおおおおおおお!

chokoさんも深海魚仲間ですかぁ???
うれすぃいいいいいいいい!!!
・・・あっ、ちがったっけ???

ということで、そろそろみんな一緒に浮上しませうか♪
うふふふふふふふふふふ♪るん♪
2010.01.08 Fri l あげ. URL l 編集
お父さんは・・・
あげっちとchokoっちが深海魚なら、
お父さんは糸の切れた凧です。
松がとれたというのに、
北風の中を目標もなくさまよっています。

誰かこの凧捕まえてくれ~
2010.01.08 Fri l good-autumn. URL l 編集
お父さん凧つかまえたぁ♪
えっとぉ・・・
まずは、三田キャンパスの一番真ん中のイチョウの木に、お父さんの凧の糸を結びつけて・・・っと♪

それから、凧にコタツとお茶とミカンとはんてんを持って行って♪うふっ♪

大丈夫ですよぉ、お父さん♪
一緒にふわふわ浮かんで・ブクブク沈んで、
なんとか頑張りませう♪えへへ♪
2010.01.09 Sat l あげ. URL l 編集
はたして凧の運命は・・・
あげっちに捕まえてもらった凧は、
はんてんを着て、
炬燵にはいり、
渋いお茶を飲み、
みかんを皮ごと食べ
そして
コックリコックリと、
気持ち良さそうに居眠りをするのでした、まる
2010.01.09 Sat l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
うふふふふふふふふふふ♪

気持ちよさそうに居眠りしてくれてよかったぁ♪
るん♪

って、今月末からレポート地獄がまっているんで、
今のうちにごゆるりとしててくださいねぇ♪
えへへ♪
2010.01.09 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/230-62cb30e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
