--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。連日UPしているあげっちでござる(?)

昨夜は、あれから両親とこーるどくんとで酒盛り♪
うふふふふふふふふふふふ♪
んまぁ、かなり飲んだし、よく食べた!!!

しかぁーし!
このワタクシの無尽蔵な胃袋さんったら、
すでにおなかが鳴っているのです・・・ハイ。

とっ、それはともかくぅ!
昨日、酒盛りから帰宅して家のポストをあけたら、
広告の山の下敷きになった、見覚えのあるハガキが2枚!
そう、科目試験の受験票だったのです。

ということで、私もエントリーだけ4科目なんだけど、
初日の3科目に集中することに決めました!ぶいっ!!!

でわでわ、取り急ぎのご報告でしたぁ、まる♪
スポンサーサイト
2010.01.11 Mon l 科目試験 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オホホホホ
お腹が鳴るのは 元気な証拠だよね~ 若いんだよ

また 一年 お勉強頑張ってね~~~
2010.01.11 Mon l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
どうしておなかがなるのかな♪
・・・それはですねぇ・・・
勉強していないからなんですねぇ♪
がはははは!
まっ、とりあえず一年間、また頑張りますぅ♪
いつもありがとね、メロメロちゃん♪るん♪
2010.01.11 Mon l あげ. URL l 編集
No title
20Cの仏文は時代背景をしっかり捉えることが
必要かと思います。
時代をいくつか(大戦前、後など)に区切って覚えてしまい、
作家や作品をそこにあてはめる・・・
字数、行数も稼げるし、体裁も整います。
こんなんでいかが???でしょう・・・???
2010.01.11 Mon l choko. URL l 編集
chokoさまさま♪
なるほど・・・
確かにテキストの最初からたどっていけば、
時代を感じることができるかも・・・うん。
なんとかがんばってみます!!!
ありがとうございますぅ、chokoさん♪
2010.01.11 Mon l あげ. URL l 編集
お父さんにもハガキが舞い込んだ~
ところが
「受付」には、不許可
「科目情報」には、未配本科目
トホホ・・・

このハガキは希少価値あり、秘蔵します。
2010.01.12 Tue l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
そうだったんですよね。
お父さんのハガキ、記念にして、
次の試験で、また一緒に頑張りましょうねぇ♪るん♪
2010.01.13 Wed l あげ. URL l 編集
No title
あげっち様

勉強はかどってますか?
私は気付くと寝てます…  ダメだ今回…

また打ち上げしたいですね!(飲むことばっか考えてるワタシ)
2010.01.15 Fri l トミ子. URL l 編集
トミ子さまぁ♪
べっ勉強っすかぁ???
ぜぇーんぜんダメ!!!
(エラそーにいってるぞっと♪)

ホントにまた打ち上げしたいっす♪
うふふふふふふふ♪
また、あげっちの「男前飲みっぷり」をご披露しますわん♪るん♪
2010.01.15 Fri l あげ. URL l 編集
あげちゃ~ん!
すっかりご無沙汰してしまっていて、ごめんね~(汗)。
遅ぉ~くなりましたが…今年もどうぞよろしくお願いしますぅ♪
お勉強、頑張っていますねーすごぉ~いv-218
無理は禁物だけど、行けるときは行ってしまうのもありかもしれないね。だって、やる気っていうのも…いつやってくるかわからないものだなぁと…これも年のせいなんだろうか…むむむ。
とにかく、今年もあげちゃんのファイト、応援させてね♪
目標を持てることは、ほんと素敵なことだよね^^。
2010.01.17 Sun l ゆうゆうママ. URL l 編集
ママさぁん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁす♪

え???べんきょーは頑張ってないけど、
まっ、みんなに少しでも追いつきたいって思ってるんだぁ♪えへへ♪

とりあえず、目標をもって、一応のゴールまで、
なんとか頑張るよぉ♪
私の応援、いつもしてくれてありがとぉ♪

ママさんファミリーの応援もいっつもしてるからねぇ♪
2010.01.18 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/232-74951cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
