--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
科目試験、お疲れさまでしたぁ♪
・・・っつーか、まぢで疲れたあげっちです(汗)。。。

でも、なんていうのか、ヤマがあたってしまった科目もあって、
めっちゃびっくり!!!
・・・だからといって、合格するとは限りませんけれど・・・

だって、あげの記憶力は、せめて「10行分」のみ。
だから、せんせーのご機嫌がよろしければ、
そんでもってツボってくれれば、イケるかも・・・って。
ほとんどギャンブルみたいなものなんです・・・ハイ。

まっ、とりあえず、鬼門の「近代日本文学」にも初挑戦したってことで、
ひとつ関門を乗り越えられたのかな・・・って、
一人で勝手にそんなことを思っています。

さぁてっと。
これから、あげ家恒例の「レポート強化月間」が始まります。
なんとか頑張って、ひとつでも多く、レポートを提出していきたいと思います。

こんな、こーるど&あげですが、これからもよろしくお願い致します。まる♪
スポンサーサイト
2010.01.25 Mon l 科目試験 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様~
こーるどさま
あげちゃま

科目試験お疲れ様でした。
試験後の何ともいえない解放感は
くせになりますよねv-392

さて私は今回の科目試験の土日を
静かに過ごしたのですが、少々心境に
変化がありました。

それは、今までずっとハイペースでかっ飛ばして
来たのですが、今回試験を受けないという
状況において、周りの人達の頑張りが気になって
仕方がなく、何か自分が置いてけぼりになった
ような気がして、とても気持ちが沈んだのです。

あー、みんなは今きっと一生懸命試験を受けて
いるんだなあと思うと、家にいる自分が
とてもしょぼく感じたのでした。

こういうのって「なんちゃって燃え尽き症候群」?
やることは山のようにあるし、本だってガンガン
読まなくてはいけないのにっi-201

貧乏性といういうか、苦労性というか、
自分を極限状態に置くのが好きな「M」なのでしょうかね・・・

2010.01.25 Mon l choko. URL l 編集
「M」のchokoさんへ
うふふふふふふふふふ♪
めっちゃ解放感に浸っているあげです♪るん♪

でもぉ・・・ちょこさんは、今までめっちゃ大変な思いをしたんぢゃないですかぁ!!!んね♪

だからぁ、ちぃーっとぐらい寂しいぐらいで、
ちょうどいいのよん♪うん♪

それにぃ、chokoさんったら、これからがまたまた大変ぢゃないっすか☆

また、その経験をあげにも教えてくださいませぇ♪

それから、そろそろ新年会も・・・うふっ♪
2010.01.25 Mon l あげ. URL l 編集
[絵文字:v-275]
そう言えば教授からすんごいプレッシャーを
与えられているのでしたっv-40

感傷に浸るのはいい加減にして
針の山々を超えるべく前進しなくてはv-218

新年会是非やりましょう~
わーい!元気がでてきた!!

2010.01.25 Mon l choko. URL l 編集
chokoさまぁ♪
あらら・・・
教授からのプレッシャーがすごいのね・・・
まっ、見かけによらない教授だこと・・・

それよりも、景気づけに新年会しまひょ♪
うふふふふふふふふふふふ♪
2010.01.26 Tue l あげ. URL l 編集
No title
お疲れ様でした~

どんなことでも 今を楽しんでね~
2010.01.27 Wed l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
いつも応援してくれてありがとぉ☆
なんとか、今を充実させていきたいと思います♪
さっそく遊びにいきまぁす♪
2010.01.27 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/234-9efff34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
