--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ・・・
ホントは、今月中にレポートを仕上げるつもりだったんですけどぉ・・・

こーるどくんは、それなりに準備やらなにやらをしているんだけどぉ・・・

このワタクシ、あげは、まぢでダラダラモード全開でございまするぅ・・・
これではイカン・・・と思いつつ、どうしてもトドのように寝そべっています。ハイ。

まっ、来月はあげの誕生月なので、また気持ちを切り替えて、
レポート作成に勤しむ所存にございまするぅ♪るん♪

ということで、同じ家庭で同じ慶応通信をしながらも、
まったく進むペースが違う、こーるどとあげでありんす♪
(って、まだ言ってるのか、その「ありんす」を!・・・爆!)

スポンサーサイト
2010.01.29 Fri l 通信教育のつぶやき l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

理想的なカップルですね
コツコツ型のこーるどっち
一気呵成型のあげっち

ペースは違っても
お互い補い・助け合いながら進む。

理想的なお二人ですね
♪ここに幸あり~♪
(お父さんが小学生の時にヒットした歌謡曲です)。
2010.01.29 Fri l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
「ここに幸あり」は大津美子さんの曲ですよね♪
あげっち・・・カラオケで歌っていますよん♪るん♪

たっ確かに、こーるどくんはコツコツ頑張る感じだし、あげの本性は一気呵成タイプ・・・
さすがお父さん、分かっていらっしゃる♪

でも、毎日こーるどくんに叱咤激励されている、
このあげって、精神年齢3歳児みたいです・・・ハイ。
2010.01.29 Fri l あげ. URL l 編集
ヒャッホー
「ここに幸あり」を歌うとは、!です。
なんでこんな古い歌を知っているのでしょうか。
大津美子さんは大喜びしていますね。

お父さんの持ち歌は
「恋のバカンス」、「ろくでなし」
最近は「セイラー服と機関銃」がお気に入りです。
おっとそれから「真夏の夜の夢」もね。
2010.01.29 Fri l good-autumn. URL l 編集
88888888♪
えっとぉ・・・
「ここに幸あり 青い空♪」は、母親が歌っていましたね。
それで覚えましたぁ♪うふっ♪

おっお父さんったら、おしゃれな歌うたいますねぇ♪
「ろくでなし」はジュリーぢゃないですか♪
あげも、「恋のバカンス」も歌っちゃいますぅ♪
「セーラー服と機関銃」や「真夏の世の夢」は、
あげのリアル青春時代でしたぁ♪

ということで、あげの十八番は「天城越え」です♪
えへへ♪
2010.01.29 Fri l あげ. URL l 編集
ワーイ ワーイ
DVD 『セイラー服と機関銃』
本日借りてきました。
区立図書館に貸し出し予約をしていました。
132分、「完璧版」とあります。

これから楽しみます。
カイカ~ン
2010.01.30 Sat l good-autumn. URL l 編集
No title
ぐふふふふふ

いいのよ いいのよね
人それぞれに 進み具合がちがつててもね
頑張る気持ちがあればよい・・ねぇ
2010.01.30 Sat l メロメロ. URL l 編集
お父さん♪
すてき、お父さん♪

で、完全版のか・い・か・んはいかがでした?
私も本を読んで、映画をTVでやっていたので、
それをくぎ付けで見ていました。

・・・ちなみに、実兄が薬師丸ひろ子のファンでした(爆)!
2010.01.31 Sun l あげ. URL l 編集
めろめろちゃぁん♪
えへへ♪
まっ、そんな感じでマイペースでやっていこう、
って思っている私ですぅ♪

メロメロちゃんの職場も、めっちゃめんどーな店長がいるけど、お互いに自分のペースで頑張ろうねぇ♪んちゅ♪

メロメロちゃん♪
いつも応援ありがとねぇ♪るん♪
2010.01.31 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/235-9ebe7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
