--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーん。
今回の十九世紀のフランス文学は、ⅠもⅡも「幻想小説」を課題に選びました。

まーったく初めての世界で驚きました。
(っていうか、文Ⅲのくせして、本を全然読まないぢゃん・・・byこーるど談)
でも、先入観というのは、本当に恐ろしいもので、
読書感は、「おぉ、なんか分かる気がする」というもので、
特別にオドロオドロした世界に、首をつっこむという感じはしなかったです。

ホラー小説、SF小説とかは、最初っからダメって決め付けているけれど、
時間ができたら、それにも挑戦してみるのも、悪くないな・・・と、
ものすごく前向きな思考で、書き終えたレポート2つでした。

まっ、中身が「子供の読書感想文」だから、
採点が『どめんなさい』←分かる人にはわかるハズ!かも・・・
どちらかというと、そっちのほうが、
「きゃぁああああああああ!!!」っと大声で叫びたい気分です(汗)。。。

とりあえず、これからポストに投函してきます。
さぁて、次はどの科目を攻略しにいきますか・・・えへへ!
2010.02.04 Thu l 十九世紀のフランス文学Ⅰ・Ⅱ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すごいですね~
あげちゃま

こんにちは。
レポート作成、ものすごく早いですね。
一週間足らずで二本も出すなんて!
この調子だと今回はあと6本書けちゃいますねv-218
2010.02.05 Fri l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
えぇ!!!
そっそんなに世間は甘くないっす(汗)。。。

とりあえず、少しでも頑張ろうって思っています♪
chokoさんにも、いろいろと聞いてしまうと思うけれど、
よろしくお願いいたしますぅ♪るん♪
2010.02.05 Fri l あげ. URL l 編集
No title
ひえ~~
レポート・・・考えただけでも 頭痛いよ~

でも すごいね
文学少女だねぇ
2010.02.06 Sat l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
そそ。
今まで怠慢していたから、
レポートがめっちゃ溜まっているのよん(泣)。。。

え?しょっ少女???
わぁい♪うれすいよん♪るん♪
・・・でも、決して「文学」してないわよん。
そこには、いろいろな思惑が・・・ぷっ♪
2010.02.06 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/238-2b346217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
