--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。
二日酔いじゃないけど、4時間もシェスタした、あげです(爆)!

ということで、昨日、「二人会」の新年会がありましたぁ!
8888888888888888888888!!!

え?
もぉ、すでに2月でしょ?って話しぃ?
だって、1月の科目試験があったし、先月中にはなかなか・・・

ということで今回は、こーるど・あげを合わせて5人で飲み会しましたぁ♪
うふふふふふふふふふふふふふ♪

とりあえず、このあげは、勝手に飲むだけのんで、食べるだけ食べて、
しゃべるだけしゃべって・・・って。

でも、みんなの話しを聞いていて、「私ってダメぢゃん!頑張んなきゃ!」
って、まぢで痛感いたしました。

自分のペースを守りつつ、でも殻を破って、行動せねば・・・
これを「守・破・離」というのだそうです。
はるか昔、恩人から教えていただきました。

今年の目標は、こんな感じで頑張っていこうって、
みんなと出会って、あらためて思いました。ファイトぉ!!!
2010.02.07 Sun l 通信教育のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

本当に楽しかったです~
今回は5名に増えて、色々な話が
聞けて有意義でした。。。

辿るルートは異なるけれど、目指す
ゴールは同じ!

自分の信じた道を進みましょうv-344
2010.02.08 Mon l choko. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
先日はありがとぉございましたぁ♪

本当に、話しがサラウンド状態で、
皆さんのお話がめっちゃ高尚なんで、
私ひとり、浮いていたなぁって思いました♪

そそ。
とりあえず、自分でできることから、
あくまでもマイペースでいきたいと思います♪

chokoさん♪みなさん♪
これからもよろしくお願いいたします。
2010.02.08 Mon l あげ. URL l 編集
No title
嬉しいも 辛いも 難しいも すべてが理解しあえる仲間との 飲み会が 本当に最高です

話も盛り上がるし 充実した時間ですよね
2010.02.09 Tue l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
うんうん♪

こういう飲み会ってさぁ、メロメロちゃんたちが、
仲間の人たちと飲んじゃうのと同じなんだよねぇ♪
んと、同士っていうのかな?
(まっ、私より他の人たちのほうがスゴイけど)
すんごく充実してましたわぁ♪

いつもコメントさんきゅ♪メロメロちゃん☆
2010.02.09 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/239-56d150b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
