--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
きゃぁああああああああああああああああああ!!!

・・・雄たけびをあげたところで、本題に。
郵○公○のインボーで、夜スクの結果通知がついたのが、
なんと今日になってしまったの(怒)!

ということで、御開封をいたしましたとさっ♪
こーるどくんは、全部合格!!!
あげは・・・なんと、英語ライティングが「B」だったのよぉ!!!
8888888888888888888888888888!!!

すごいわぁ♪
なんと、なんと、なんと!!!
あげ家が受講した科目、全部オッケーでしたぁ♪
うふふふふふふふふふふふふ♪

ということで、なんとか夜スクをクリアすることができました♪
これも、こーるど・あげ共に、夜スクで出会った師・友人たちのお陰です。
ありがとうございました。

これからも、頑張ってレポート・試験・・・卒論にむけて頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
こーるど・あげ
2010.02.12 Fri l スクーリング l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

よかった~ね!
こーるどさま
あげちゃま

夜スクの結果きましたね。
こーるどさんの4科目制覇(とにかく)素晴らしい!
あげちゃまのリーディングBもすごい!
努力の結果ですね

この調子でレポート頑張ってね~
2010.02.12 Fri l choko. URL l 編集
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ
努力のたまものですね。
お二人の日頃の精進に
敬意を表します。
2010.02.12 Fri l good-autumn. URL l 編集
No title
8888888888!!祝!!アゲ様英語ライティング終了っ~~

トミ子宅には郵○公○のインボーでまだ結果が届きません~!! 
都内なのになぜに?? 不安ですぅ…
2010.02.12 Fri l トミ子. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
ありがとぉございますぅ♪るん♪
(あっ、ありがとうございます)←byこーるど

あのぉ、水をさすようで申し訳ないんですけど、
あげっちのはぁ、「ライティング」ですぅ(汗)。。。
リーディングは今年の夜スクでがむばりますぅ!

ついでに、こーるどくんからのご伝言です…
(chokoさんのおかげで、夜スク乗り越えられました。本当にありがとうございます。)

ということで、レポート頑張らなきゃ・・・
明日は、こーるどくん実家にいってきまぁす♪
えへへ♪
2010.02.13 Sat l あげ. URL l 編集
お父さん♪
わぁい♪
万歳三唱でお出迎えありがとぉございますぅ♪
うふふふふふふふふふふふ♪

んとぉ、えっとぉ・・・
こーるどくんは、それなりに努力したけど、
あげっちは、イケてないですよぉ、ホント。

ということで、汚名返上。
あげ、今年は気合いでがんばります♪るん♪
2010.02.13 Sat l あげ. URL l 編集
トミ子さまぁん♪
なにぃいいいいいいいいいいい!!!
(どっかの芸人みたい・・・ぼそっ)

郵○公○のタイマンぢゃん!!!
がるるるるるるるるるるるるる!!!
早いとこ、トミ子さん家に届けなさい(むかっ!)

でもぉ、ぶっちゃけ、あげで「B」っちゅーことは、
少なくとも、誰も『どめんなさい』はいないよん♪
大丈夫さっ、トミ子さまぁん♪うふっ♪
2010.02.13 Sat l あげ. URL l 編集
No title
キャァァァァァァァ~

す・・す・・・・・・素晴らしい~
おーめーでーとーーーーー!!!!

お二人とも すごいねぇ  
2010.02.13 Sat l メロメロ. URL l 編集
No title
ライティングでしたね!
済みません・・・
混乱しておりました。。。←汗
2010.02.13 Sat l choko. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
ありがとぉおおおおお♪

そそ。そうなのよん♪
英語苦手な私が、なんとかここまで・・・
まっ、それも仲間のおかげだけどね♪えへへ♪
2010.02.13 Sat l あげ. URL l 編集
chokoさまぁ♪
うっ。。。
あげあしとってしまって、こちらこそスミマセン。。。

モトはといえば、あげが混乱するように書いたから、
・・・ということで、以後気をつけますね♪

これに懲りずに、また遊びにきてくださぁい♪
2010.02.13 Sat l あげ. URL l 編集
来ました
昼前に郵便局に電話してやっと届きました。
「今、こちらの局に届き、配達にまわすところです」ってソバ屋かっ!!
(マジでバイトが捨てたんじゃないか?と疑っちゃいましたよ)

とにかくライティングが終わってなによりですね♪ 乾杯~v-275
Y原先生ありがとう~~!!
2010.02.13 Sat l トミ子. URL l 編集
トミ子さまぁん♪
ソバ屋の出前・・・もとい。
郵便局からの配達がめっちゃ遅かったけど、

ライティング、二人一緒におめでとぉおおおお!!!
88888888888888!!!

これも、トミ子さんやN会長、仲間の人たちと、
Y先生さまのおかげです♪
ありがとねん、トミ子さまぁ♪んちゅ♪

これからも、よろしくねぇ♪うふっ♪
2010.02.13 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/240-6e26ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
