--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもっ。
レポート作成に煮詰まっている、あげ家です(冷汗)。。。

ということでぇ・・・
かつて『○徳←地名、の淀川長治』の異名を持っている、
わが、こーるどくんはぁ・・・映画ダイスキ!!!

で、映画にはちとウルサイこーるどくんなんでぇ・・・
こーるど「明日(金曜日)会社休むから、映画いこっかぁ?」
あげ「ほえ?(会社)休んでいいのか?ほな、いこっかぁ?」
っと、極めてお気楽に、今日、朝一番に映画館に直行しましたとさっ♪

ねらう映画は「アバター」ですわぁ、ハイ。
ぶっちゃけ感想は、3Dメガネが重たい・・・
(こーるどくんは、終了後、メガネのアトがついちゃって、痛そうにしていまひたぁ)

内容???
すんごく面白かったし、とくに「木の精」の白いのが、ほわほわしていて、
すんごく幻想的でしたねぇ。。。
ラストシーンの彼は、ついにあの民族の一員になっていく・・・
そのときにも、「木の精」にとりかこまれて幻想的な風景が映し出されていました。

とはいえ、あげはつい「うとうとっ。。。」っと、前半は居眠りZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
でも、こーるどくんに(いびきがウルサイ)と、つっつかれてから、
『はぅっ!!!』っと、起き直して、スクリーンに飛び込んでいきましたぁ♪えへへ♪

正直、私もこーるどくんも、レポートを頑張らなきゃいけないんだけど、
どうしても、やる気が湧いてこなくて、煮詰まっていたんで、
この映画が起爆剤になればいいな。。。って、浅はかなことを考えています♪
(単なる他力本願だよねぇ、うん!)

ということで、来週こそは、ちぃーっとは頑張らなければって、
そう思っている、こーるどとあげのお気楽な二人だったでしたぁ♪まるぅ♪
スポンサーサイト
2010.02.19 Fri l 日常のつぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アバター・・ まだ見ていないのです
めがね掛けて 見てみたい
2010.02.19 Fri l メロメロ. URL l 編集
メロメロ
んとぉ・・・
なんか東京のほうだと、今週いっぱいみたいな、
感じで「3D上映」の映画館が書かれていたような・・・

でも、今のうちに見てねん♪ぜひぜひ♪うふっ♪
2010.02.20 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/241-9504cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
