--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。
自分にとっては「やっと返ってきたかぁ」って思っていましたけれど、
なんと2週間で返ってきてしまいました。

「十九世紀のフランス文学Ⅰ」の評価は懇切丁寧・・・
でも、しょっぱなにヒトコト。
「論点がずれています」・・・と。

ひぇえええええええええええ!!!
まっまたやってしまったぁ!!!
っていうか、この「論点がずれている」って言われてばっかし(恥)。。。

これをカキカキしていたら、こーるどくんもヒトコト。
「アンタ、よくそれ書かれるよねぇ!」と呆れてます、ハイ。。。

あっ、合否ですね。。。
そんなことまで「評価」されたのですけど、
無事に通過いたしました、まっ、「C」ですけど・・・ぼそっ。

そんなこんなで、ようやく明日あたりから落ち着いて、
レポートを書けそうなんだけど・・・
あと締め切りまで一週間しかない!
・・・果たして2科目もレポートが間に合うのかなぁ???
(ほとんど人ごと・・・ぼそっ)

ということで、今週は頑張ります、いぇい!!!
スポンサーサイト
2010.02.21 Sun l 十九世紀のフランス文学Ⅰ・Ⅱ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
HP再開したものの、まだ疲れますね。
しかし、パソコンも遠ざかると
そんなに使いたいとも思わなくなりました(笑)。
2010.02.22 Mon l tadashi. URL l 編集
たっちゃん♪
お久しぶりぃ♪
でも、まだ寒いし、病後だから、
ゆっくりゆっくりとやっていけばいいのよん♪

パソコンもマイペースでね♪
これからもよろしくねぇ、るん♪
2010.02.22 Mon l あげ. URL l 編集
よかったですね
あげちゃま

こんにちは
一歩一歩確実に進んでいますね。

気がつくと今年度も終わりです。
22年度はお互い正念場の模様・・・

息抜きv-275しつつ頑張って
行きましょう~
2010.02.22 Mon l choko. URL l 編集
chokoさまぁ♪
こんばんわぁ♪

お久しぶりですぅ♪
ということで、今、またレポートを下書きしています♪
また書き上げたら、ご報告しますねぇ☆

そそ。
また、息抜きしながら、一緒に頑張りましょうねぇ♪
わくわく♪どきどき♪
2010.02.22 Mon l あげ. URL l 編集
No title
うひゃ~
日本語が 読めなくなりそう・・
難しくて ついて行けないよぉ~
2010.02.25 Thu l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
そんなことないって!大丈夫だって♪
・・・私が大きなコトいえないけどさぁ・・・

まっ、私がやっているんだから、
なんとか日本語だけは読める・・・ハズ。
でも、せんせーが厳しいわぁ(シクシク)。。。

とりあえず、これからもよろしくねぇん♪
2010.02.25 Thu l あげ. URL l 編集
No title
あげ様 レポートさくさく終わらせててすごいっス!

わたくしまだレポートが一つも完成しておりませんっ!!(毎度の事ながら)間に合うのか???
また、月曜日の夜に郵便局までチャリをぶっ飛ばす事になりそうです… 
2010.02.25 Thu l とみこ. URL l 編集
とみこさまぁん♪
んにゃ!
ウチには「こーるど」というカミナリ親父がいるもんでぇ・・・
お尻叩かれてやっただけよん(笑)。。。

チャリをぶっとばすのはきっと私も同じだわぁ♪
これからも一緒にがんばろうねん♪るん♪
2010.02.25 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/242-eaf38f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
