--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そう。そうなんですよぉ。

論理学(L)がですね、今まで持込不可だったんですけど、
それが、この4月から「持込可」になってしまったんですねぇ、ハイ。

4月に挑戦しようとしていたこーるどくんの衝撃といったら。
「やっやばい、これってレベル上がるよね?」っと。
…それって、テキスト読んでいない+レポートやっていない私に言われてもぉ。

でも、通常の流れからして、「持込可」になると、
本当にレベルが上がるんですよねぇ、はぁ。。。
ファイトぉ、こーるどくん!

私もいろいろとこの4月試験は、挑戦していく感じになるので、
レポートも書くけれど、試験勉強も力を入れなければ。。。

ということで、論理学(L)の「持込可」で動揺している、あげ家ですぅ。

スポンサーサイト
2010.03.02 Tue l テキスト科目 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
りんごです。

ご無沙汰しております

私もそう思いました。
どう考えてもレベルがあれ以上下がらないですよね。
私も4月は受けようと先週に死ぬ思い出で初レポ提出しました。

これは弱った・・・うーーーむ。
事務局のミスで来月のレターで訂正があると嬉しいんですがね。。
担当者が替わったのかも・・・v-12
2010.03.02 Tue l りんご. URL l 編集
りんごさんへ
わぁい♪お久しぶりです。

ウチのこーるどくんも
「死ぬ気で出したんだけど、レポート」
「出したとはいえ、多分『D』じゃない」
「さすがに持込可、って見たときはヤバイって思ったし」
…などなどと申しておりまする。ハイ。

ということで、りんごさんと一緒に、
ウチのこーるどくんも受験することになると思います。

お二人とも、持込可にめげずに合格しちゃってくださいませぇ♪

また、いつでも遊びにきてくださいね、りんごさん♪
2010.03.02 Tue l あげ. URL l 編集
私も同感ですっ
論理学(L)の持ち込み可・・・
やはり不穏な感じが・・・

でもレポートをやっつけたということは
かなりテキストを読み込んでいると
思うので、他の参考書の力も借りれば
何とかなるのではないかしら~

と、もはや他人事のわたくしでした。。。
2010.03.02 Tue l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
そそ。そうなのよん♪

ぢつは、あげっちも「論理学やらないしなぁ」って、
めっちゃくっちゃ他人事に思っていたりして…
がははははははっはははっはは!!!

とりあえず、テキストだけぢゃなくて、
ほかの参考書も持ち込んじゃえって感じかな?
・・・図書館で借りるとき、本を持っているのは、
何を隠そう、このあげちゃまなんですが・・・
2010.03.03 Wed l あげ. URL l 編集
何でも持ち込んでええのね
こうなりゃ試験時、登山リュックと台車押しながら
入場してやりますよ!ガラガラと。
メダリストの凱旋の空港のように(爆)
2010.03.04 Thu l りんご. URL l 編集
りっりんごさぁん!
なるほどぉ♪
りんごさんが受験する会場では、
りんごさんが、登山帽をかぶって、
登山リュックしょって、登山ルックして、
でっかい台車を押しているお姿が見られるのねぇ♪

・・・冗談はともかく、だって「持込可」っていうことは、
ノート・参考書・本だっていろんなもの・・・
全部おっけーですわよん♪
りんごさん、ファイトぉ!!!
2010.03.04 Thu l あげ. URL l 編集
No title
それは きっと とても 難しいって ことだよね
でも すごい
頑張ってね フレー フレー
2010.03.05 Fri l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
そうなのよん♪
って、私、受験もレポートも書かないけど・・・

この科目にチャレンジするっていうだけで、
私なんて、心から尊敬しちゃうもん♪

りんごさん♪こーるどくん♪ファイトぉ!!!

メロメロちゃん、いつも応援ありがとぉねぇ♪
2010.03.05 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/245-4f20ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
