--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そうなんですぅ!!!
「西洋史特殊Ⅲ」のレポートがなんとか通過いたしましたぁ!!!
8888888888888888888888!!!

今日は土曜日。
ウチの周りを配っている、気まぐれな郵便やさんは、
土曜日に休んだり、日曜日に休んだり、はたまた平日だったりと、
すんごく不規則なのでR。
しかぁーも、時間帯まで、その日の気まぐれさんだったりするワケでぇ。

夕方。「んじゃ、ちょっと下のポストにいってくるわぁ」とあげ。
「ん・・・」とこーるどくん。

そしたら、なんと「楽しいお知らせ」が御到着されていましたぁ!
うふふふふふふふふふふふふふふ♪
まっ、このレポートって、こーるどくんのなんですが(爆)!

ともあれ、このレポートが通過したのも、
アドバイスをくれた、あげっちの高校と同じ出身の友達のおかげなんです。
ありがとぉおおおおおお!!!感謝♪感謝♪

…いやぁ…2月に出したレポートって、どうも「どめんなさい」ばっかの気がして…
(Byこーるど談)

という心境のこーるどくんだっただけに、ひとつでもレポートが通過してくれて、
「めっちゃ嬉しい」をお喜びになっておりまするぅ♪ハイ。
2010.03.06 Sat l テキスト科目 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パチパチパチ!! 着実に進んでますな~

私はすっかりダラダラしちゃってます。
また試験前にあわてるパターンだ…
2010.03.08 Mon l トミーコ. URL l 編集
No title
気ままな郵便屋さんでも  嬉しいお便りなら 許しちゃいますよ~

しかし・・頑張ってるね すごーーーーい
2010.03.08 Mon l メロメロ. URL l 編集
No title
これからは「楽しいお知らせ」が続々
配達されることでしょう。バンザーイv-315
2010.03.08 Mon l choko. URL l 編集
トミーコさまぁん♪
我が家だって、「そろそろ試験勉強しなきゃ・・・」
「ふぅーん・・・」っと、とっても緊張感のない会話がぁ!!!

試験勉強よりも、ご飯やシェスタが大事!
・・・っと、きっぱり断言している、あげっちですぅ!
2010.03.08 Mon l あげ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
うっうん♪まぁねぇ♪うふっ♪
嬉しいお知らせばっかりだといいんだけどぉ・・・

あっ、ちなみに頑張っているように見えるのは、
同じことを二人してやっているから・・・
(こういうことって、大半はひとりでやるもんねぇ♪)
2010.03.08 Mon l あげ. URL l 編集
chokoさまぁあ♪
そっ、そうかなぁ???
だって、レポートの内容が、あまりにいい加減なあげ・・・
でっでも、ちょっとでも書いて、「どめんなさい」の確立を減らしますよぉん♪えへへ♪

・・・それより、試験勉強、いつからやろうかな・・・
2010.03.08 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/246-72f975f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
