--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもっ!!!

真夜中のご挨拶をしているあげっちです♪
・・・あっ、皆様まだ起きていらっしゃるぅ?

でもね、早寝遅起きのあげちゃまにとっては、
めっちゃくっちゃ真夜中でございます。
ただ今午前1時です。

この一週間、うーんっと唸り続けた、
あげの「日本美術史Ⅰ」なんですが、
課題が「日本の仏像彫刻の和風化について論じなさい」とな。

・・・ヒトコト言っていいっすかぁ???
「んなもん、分かるわけないじゃろが、しかも手書きかよ(怒)」
がるるっるるるるるるるるるるるるるるる!!!

まっ、こんなハイテンションで4日ぐらいかけて、
ワープロで書き上げて・・・
今夜、手書きでガリガリっと書いて封をいたしましたです、ハイ。

その横で、こーるどくんがごそごそ始めていたんで、
ちらっと覗いてみたら「イギリス文学研究Ⅰ」のレポを作成ちう。
・・・と思ったら「できちゃったぁ♪」だって!

ということで、印刷したり糊付けしたらできあがり!!!
のこーるどくんでありんす♪(まだいってるし・・・)

そだ!
明日(あっ、もう今日だけど)は、こーるどくんの実家に帰りますぅ♪
わぁい♪たらふく食べてきまぁす♪るん♪

ということで、そろそろ「おねむ」のお時間ですわぁ♪
でわ、みなさま、おやすみなさいませぇ
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
2010.03.14 Sun l テキスト科目 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは

レポート作成がどうしてこんなにサクサク仕上がるのでしょう・・・?
やっぱりご夫婦一緒に頑張るという姿勢が効率もアップさせるのでしょうね~

2010.03.15 Mon l choko. URL l 編集
chokoさまぁ♪
こんばんわぁ♪

うーん。。。
鬼教官がいると、やっぱり・・・えへへ(泣)。。。
でも、教官のほうが先に仕上がるのって???
シクシクシクシクシクシクシクシクシク。。。
2010.03.15 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/248-a927d876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
