--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
科目試験、お疲れ様でしたぁ♪

・・・って、あげもすっごく疲れましたぁ・・・

今回は、D群の「文学」・E群「英語Ⅶ」を受験しました。
文学のテキストを一読するのに、「移動図書館」を利用したり、
「英語Ⅶ」に至っては、ピンポイントで暗記したりと・・・

本当に、久しぶりに頑張ってみました。
まっ、こーるどくんにその後、いろいろ聞いたら、初歩的なところでミスがあったものの、
なんとかクリアできるかも知れない・・・という希望的観測・楽観的観測をしています(爆)!

そして、こーるどくんも、学部変更後、初めての科目試験に挑戦!
「科学哲学」のレポートもクリアしたので、
科目試験も、かなりお気楽に受験(謎)。。。
なんといっても、この科目、ノートや参考書、テキスト・・・っと何でも持ち込み可の科目。
・・・っということで、「もしかしたら、なんとかなったかも・・・」と楽観的に考えています。

いっ、いいんだろうか、私らって・・・あせあせ。。。
かなりお気楽に考えてるぞ・・・
そんな簡単なものじゃない気がするんですが・・・

まっ、そんなこんなで、お疲れさまぁ、私たち。
そして、お疲れ様でした、みなさま♪まる♪
スポンサーサイト
2008.07.06 Sun l 科学哲学 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あげさん、こんばんは。なちです。
試験お疲れ様でした(^^)

英語7は「採点が厳しい」という話を聴く一方で、ワタシのように「絶対落ちた・・・」と思っていてもCでギリギリセーフという実例も。正直、採点基準が分かりません(笑)

結果通知は8月末とのことなので、気長に待ちましょう~
2008.07.07 Mon l なち. URL l 編集
お疲れ様ですぅ♪
なちさん

おはようございます。あーんどお久しぶりです♪
試験お疲れさまでしたぁ♪

そーなんですよねぇ・・・
「英語Ⅶ」も苦節「2年」も受験し続けてるんですが・・・はぁ。。。
どこまでが合否基準か、正直分からないんですよねぇ・・・アセアセ。。。

まっ、こーなったら「まな板のコイ」なので、夏期スク終了まで、気長に待ちますぅ♪
ありがとうございますぅ♪
2008.07.08 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/25-b0be8e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
