--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわぁ♪

なんか、ひっさびさの「楽しいお知らせ」に、
うきうきしているあげですぅ♪るん♪

十九世紀のフランス文学Ⅱは、モーパッサンの「オルラ」で
書いたレポートだったんだけど・・・
意外とすんなり一日か一日半ぐらいで終わらせちゃって・・・
「まっなんとかなるかな?」とお気楽に思っていて、そのまま放置(爆)!

今日も、ゆうびんきょく様のタイマンで、夕方にならないと到着しないあげ家。
しぶしぶポストまでいくと・・・
(だって、請求書の類がいっぱいあるし、広告も山のようにくるしぃ・・・はぁ。。。)

どっかで見覚えのある封筒、そして、どっかで見覚えのあるきちゃない文字!
そして封を開けたら、この科目で、しかぁーーーーーーーもっ!
超ひっさびさの「A」評価でございましたぁ♪
88888888888888888888888!!!

さぁ、今日は祝杯じゃぁい♪
・・・こーるどくん、早く帰ってこないかなぁーっと♪ぷっ♪
2010.03.18 Thu l テキスト科目 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/250-1cb0c19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
