--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨こんこん、肌寒いなか、近所の小学校では、今日卒業式でした。

そして、このはださむぅーーーい状態は、わがあげ家でも・・・

なんといっても、我が家の暖房機器は、電気カーペット一枚のみ!
(どだ!エライじゃろっ!)

・・・そんなことはさておき、精神的に肌寒い、あげ家なのでありまするぅ。
だってぇ、あげっちは「国語学」のレポ、「どめんなさい」で返ってきて、
だってさぁ、こーるどくんが「大丈夫!」って言ってたから書いたのにぃ!
おかげで、試験勉強がすっかり停滞ちうなのよん・・・はぁ。。。

とはいえ、こーるどくんもまた、大変なことが!!!
・・・それまで、それなりの時間、考えていた卒論の課題に問題発覚!
それまでの努力がすべて無に返す状態になって、これまた抜け殻状態に・・・
もちろん試験勉強なんて、手についておりませぬ・・・ハイ。。。

ということで、こんなあげ家なんですが、
せめて皆さま、励ましのレスとか拍手とか、
いただけると、こーるど&あげも、単細胞なので、
見事に浮上できるかと思います。
ぜひぜひ、ご慈悲をいただけますよう、お願いいたしまするぅ。
2010.03.24 Wed l 科目試験 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
本当に今日は寒くて、またまたダウンを着て手袋して出かけました。

あげちゃまの国語学もこーるどさんの卒論も自分が心の底から学びたいことなのですからきっときっと素晴らしい成果を結びますよ。
山あり谷あり崖ありの慶応通信は「諦めないこと」がどんなに価値あるものかを教えてくれますものね。
またv-307しましょう~


2010.03.24 Wed l choko. URL l 編集
ドンマイ、ドンマイ
あげっちさま
サクサクとレポートを書いてきたのですから
たまに「どめんなさい」があっても
気にすることないと思います。

こーるどっちさま
論文は通信教育の集大成だと思います。
ベストの内容にするための
多少のまわり道でしょう。

お二人とも、気にしない、気にしない。

2010.03.24 Wed l good-autumn. URL l 編集
chokoさまぁ♪
天然ダウンを年中着ている、あげちゃまですぅ♪
ぶははははははは!!!

そっそっかぁ・・・
やまあり・たにあり・ガケありなんですよねぇ、
この慶應通信って・・・カキカキ。メモメモ。。。

とっとりあえず、あげは、今回の試験、
「国語学」をスルーして、他の科目頑張ります!

え?こーるどくん・・・
んとぉ・・・えっとぉ・・・
そのうちに浮上すると思われます。

chokoさまぁ♪
いつもコメントありがとぉございますぅ♪るん♪
2010.03.25 Thu l あげ. URL l 編集
お父さん♪
励ましのお言葉、ありがとぉございますぅ♪
うるるるるるるるるるん♪

あげっち、イマイチ体調も気分も乗らないけど、
なんとか4月試験にむけて、前向きにやっていきますぅ♪

こーるどくんはぁ・・・
お父さんのお言葉に感動していましたぁ♪
なので、そのうち、たぶん、きっと・・・
浮上するかと思われます。

お父さん♪
これからも、よろしくお願いいたします♪
2010.03.25 Thu l あげ. URL l 編集
No title
私もスランプでっす!卒論は進まなくて迷宮に入ってるし、試験は近づいてるのに試験勉強には手をつけてないっス。 入学以来、最大のピーンチ!!

でも、また、試験後に皆さんと乾杯できることを夢みつつがんばりまする(今日から…)
2010.03.25 Thu l とみこ. URL l 編集
とみこさまぁん♪
おぉ!
ここにもお仲間がぁ♪
スランプを喜んでないけど、同類がいて、
かなりうれすいぞっと♪

まっ、試験後のカンパイがある
(に決まってる)んでぇ・・・
それを励みにぼちぼちやりまひょ♪
お互いにファイトぉ!!!
2010.03.25 Thu l あげ. URL l 編集
No title
あらららら
何か 落ち込んでいるようですねぇ
大丈夫ですか?
 
美味しいもの食べて 乗り越えてね~~~
2010.03.26 Fri l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
あれ?
私の習性、わかってた?やっぱり♪

んだよねぇ♪
こーなったら、おいしいもの食べて、
パワーもどすわぁ♪

いつもありがとね、メロメロちゃん♪んちゅ♪
2010.03.26 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/251-339cd8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
