--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。みなさま。
お元気でしたか?

あげ家は・・・ダウンしてまふぅ。。。
昨日、慶友会の飲み会で、浴びるように飲んだくれて、
飲み会に参加した人間みんなが
「生○物地○紀○」に出てきそうなアヤシイ奴になっていましたの。
…え?あげ???…
3日前に点滴打ったのに、しっかし飲んだくれましたとさ♪

とっところで、そんなことはさておいてっと♪

先週「楽しいお知らせ」が届きましたぁ♪
中身はこーるどくんの「新・日米比較文化論」のレポート返却。
…おぉ!なんと無事に通過していたではありませんかぁ♪うふっ♪
ということで、恒例のアレいきまひょか♪
88888888888888888!!!

なので、とりあえず、科目試験のハガキも届いたことだし、
体調を復活させて、明日あたりからがんばりまふぅう!!!
こんなアホなあげ家ですけれど、皆さま、応援してやってくださいませぇ♪
えへへ♪
2010.03.28 Sun l テキスト科目 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

良かったですね~
こーるどさま
レポート無事通過、おめでとうございます。
この調子で試験も乗り切ってくださいね。

あげちゃま
点滴って「あげちゃまスペシャル」ですか?
寒暖の激しいこの季節、体調には呉々も気をつけてくださいね。

私は最大の山場を迎えておりますっ!
負けないぞっっ!
2010.03.28 Sun l choko. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
こーるどくんは、なんとかこれで浮上するといいなぁ・・・うん♪

あげの点滴はぁ・・・そそ。
いわゆる「あげスペシャル」ですわん♪うふっ♪

chokoちゃまのほうも、山場ってことなんで、
体に気をつけて、お互いにがんばりましょうねぇ♪
2010.03.28 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/252-72772895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
