--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、みなさま。
10日ぶりのご無沙汰でした。
あげっちの体調がイマイチだったのも一つなんだけどぉ、
それよりもぉ、タイトル通り、テキストがこない!

そっ。そおなんですよぉ!!!

もぉ、4月もすでに6日。今日は近くの小学校の始業式。
なのに・・・なのにぃ・・・・・・
こーるどくんの最後のテキスト配本が来ないのですよぉ!!!

なんかさぁ、あげの(あげはすでにテキスト配本終了してるの)ココロも、
めっちゃ落ち着かないぢゃん!
だって、昼間テキストを受け取るのは、あげなんだもん。。。

ということで、わがあげ家、完全に4月の科目試験、
やる気ゼロマックスだわよん・・・ぷっ♪
って、こんなことでどーすんだべ???

これの原因が、例えば宅急便屋さんのインボーだったら、
あげ、まぢで怒ります!!!
例えば、あげんときは「ク○○コ」さまだったのに、
いきなり赤と黄緑の「ふ○や○」運輸に代わっていたら、
めっちゃヤバイ!

だって、「ふ○や○」は、モノは失くすし、
配達日はあってないのと一緒だし・・・ね!
学校が運送屋さんにお金をかけなかったら・・・

あぁ!ウチのこーるどくんのテキストはいずこへ!
そして、あげ家の試験勉強やる気モードもいずこへ!!!

以上、あげ家の諸事情(グチともいう)でしたぁ、まる。
スポンサーサイト
2010.04.06 Tue l 科目試験 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫ですよ
お父さんの所には2日に届きました。
クロネコです。

大学の事務局もいっぺんには発送できないでしょう。
順番が後の方というだけのことだと思います。
2010.04.06 Tue l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
ありがとぉございますぅ♪

うーん、そうですかぁ。
今年もきっと「ク○ネ○」さまなのねぇ♪

まっ、そろそろ学校に連絡してみます♪
えへへ♪
2010.04.06 Tue l あげ. URL l 編集
もしかして・・・
こんにちは

Ⅳ年度後半の配本ですよね。
学士入学の人は普通・特別過程と異なり配本スケジュールは半年ずれています。
理由はよくわからないのですけれど、卒業までの期間が学士入学の場合2年半ですのでこの辺りに謎を解くカギがありそうですね。

ということで今年10月配本の可能性はないでしょうか??
せっかくやる気満々ですのにね~
2010.04.06 Tue l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
ちょこさまぁああああああああああ!!!

んとね、一応4月入学だから、
学士のこーるどくんは、2年半なんだけど、
多分4月じゃないのかなぁ・・・

とりあえず、学校に一回聞いてみようかなぁって思っていますですぅ♪るん♪
2010.04.06 Tue l あげ. URL l 編集
No title
こんばんは

私も届いておりません。

4年後期です。
最後の配本予定です。
仮に無くてもニューズレターが来ないはずないし。
試験の情報が欲しいです。。。

明日聞いてみよう。
2010.04.06 Tue l りんご. URL l 編集
りんごさんへ
こんばんわぁ。あげですぅ♪
遊びにきてくださってありがとぉございますぅ♪

そそ。
こーるどくんも、4年後半の分の配本が来ていないのですぅ・・・

私も、明日あたり、学校に聞いてみます。
情報、ありがとぉございますぅ♪るん♪
2010.04.06 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/253-c63e1334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
