--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもっ。お昼のニュースです。

あっさて、かねてより大騒ぎをしていた、
こーるどくんの最終テキスト配本ですが、
小雨にちぃーっとぬれちゃってたけど、
たった今、御到着されましたです、はい。

ということで、全国のこーるどくんを、
めっちゃくっちゃご心配してくださった皆様、
早とちりしてしまって、
本当に本当にすみませんでしたぁあああああああ!!!

で、会社にいるこーるどくんにご報告メールしたら、
・・・穴があったら入りたいほど恥ずかしい・・・
っと、みなさまへお伝えくださいとのことです、はい。

あげも、めっちゃくっちゃ恥ずかしいいいいいいい!!!
あーんど、みなさま、ホントにすみませんでしたぁ!
うるるるるるるるるるるん。。。

あっ、ちなみに宅急便屋さんは「ク○ネ○ヤ○ト」さまでした♪
88888888888888888!!!
2010.04.07 Wed l テキスト科目 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

よかったですね~
大学からの配布物は気になるものです。
そうそう、論理学(L)のレポート課題も変更になってましたね。これって・・・?

そんなことはともかく週末の試験頑張ってくださいね。
応援していますv-354
2010.04.07 Wed l choko. URL l 編集
よかった よかった
一安心ですね。

新年度のスタート、
気分も新たに楽しく勉強を続けていきたいものです。
2010.04.07 Wed l good-autumn. URL l 編集
chokoさまぁ♪
ありがとぉございますぅ♪
あーんど、ご心配をおかけしてすみません(汗)。。。

ろっ論理学(L)の課題が変更に・・・
あっ、こーるどくんが見ていないから、
今のところ内緒にしておこぉっと♪ぷっ♪

そそ。
週末、試験なんですよねぇ・・・はぁ。。。
体調がイマイチでどうも身に入らなくて困っていますぅ。
とりあえず、2日間頑張ってきますぅ♪るん♪
2010.04.08 Thu l あげ. URL l 編集
お父さん♪
すっすみません、お父さん。。。
お父さんにまで、ご心配をおかけしちゃて。
こーるどくんに、ウチの目の前の公園の土に、
等身大の穴を掘らせます、ハイ。

なんとか、テキスト中心にがんばっていきたい、
でも体調がイマイチなあげ・・・
お仕事が忙しいこーるどくん・・・
この先どうなるんでせうか。。。ハイ。。。
2010.04.08 Thu l あげ. URL l 編集
No title
おほほほ
よかった 良かった
待ちに待って 気持も高ぶり やる気満々・・ね
2010.04.09 Fri l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん。。。
うっうん。。。
テキストが来たのはいいんだけどぉ・・・

あげ家、やる気ゼロマックスだわ・・・
明日っから試験なのに、どーすんべ・・・
がはははははははははは!!!
2010.04.09 Fri l あげ. URL l 編集
No title
おはようございます

只今、私は穴の中にスッポリと入りながら
勉強中です(爆)
全く同じ日に教材が届きました。

さて本日はボロボロですがオリンピック精神で
やっつけてきます。

砕けるんだろーなぁv-12
2010.04.10 Sat l りんご. URL l 編集
りんごさんへ
おっはよぉございまぁす、りんごさん♪

あげ家も、めっちゃオリンピック精神100%
でございまするぅ♪
がははははっははっはははは!!!

我が家も砕け散りそうな予感・・・ぷっ♪
お互いに「参加することに意義あり」で、
がむばりませうねぇ♪るん♪
2010.04.10 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/254-37136fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
