--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまお疲れぇええええええええ!!!

で、こーるどくん「論理学(L)」を受験したんだけどぉ、
ぴゅるるるるるっるるるるるるるるるるるるっと、
「玉砕」いたしましたぁ。。。

で、問題は、自然数からなる集合には、
最大の自然数が有限にあることを証明しなさい。
(証明の仕方は何でもよい)
そして、それを用いて、自然数からなる無限の集合は、
最大の自然数が存在しないことを証明しなさい。
・・・とのことです。

って、聞いても分かりますぅ、みなさまぁ???
まっ、論理学を専攻された方なら分かるのかな?

ともあれ、明日の試験で、ちょっと巻き返しができるといいな♪


そそ。
ちなみにあげっちは、試験の結果なんてどうでもいいやっ!

それよりも、いろんなところで「あのぉ、○○さんですよね」
とか「どこかでお会いしましたよね」というお声かけをたくさんいただきました。

みなさま、何と「吉原組」の同級生ばっかし。
男性2名・女性4名からお声がかかりましたぁ。
やっぱし、同じカマのメシを食べた者同士、
殺伐とした場所で出会うと、オアシスみたいに感じます。

今日、あげに声をかけてくださったみなさま、
本当にありがとぉございましたぁ♪るん♪

明日は・・・
ヤバイけど頑張りますぅうううううう!!!
スポンサーサイト
2010.04.10 Sat l 科目試験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/255-4cd102da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
