--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ♪
試験お疲れさまでしたぁ♪

試験の結果はどうだったですかぁ???

こーるどくんとあげ・・・
今回の試験、見事にオール玉砕でしたぁあああ!!!
ぴゅるるるるるるるるるるるるるるるるる。。。
(あぁ!ブリザードが吹き荒れてるわぁ・・・)

とくにあげ。
昨日はB群の「19Cフランス文学Ⅰ」はまぁまぁだけど、
C群の「考古学」は書いて書いて書き倒しました・・・が。
これが結果につながるとわ、限らないのよねぇ・・・はぁ。

今日はD群の「国語学」・・・知るかっ(怒)!!!
・・・ぶっちゃけ語りたくない・・・
F群の「社会心理学」は、過去問を飛び越えた問題で、
これで3回めの受験だけど、だめぢゃん、絶対!!!

ということで、あげ家まるごと大騒ぎ!
まるごと「どめんなさぁい」でございます。
これを別名『どどどどどどどどど・・・』といいます。

では、またねぇ♪
開き直ったあげ家でしたぁ、まる。
スポンサーサイト
2010.04.11 Sun l 科目試験 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさま~
こーるどさま
あげちゃま

科目試験お疲れさまでした。
年度はじめの試験は傾向が変わることがよくあるので試験問題用紙をめくって見るとき緊張しますよね。
ダメだと思っても案外いけたたりしますし、過去問が増えたと思って気持を切り換えていきましょ。
きっと成果はついてきますよv-218


2010.04.11 Sun l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
いつも応援してくださって、
ホントにありがとぉございますぅううう!!!
嬉しいですぅうううううう!!!

ということで、今回は、いろんな人からの
情報によると、変わった変わった!出題傾向が!
すごいことになっていますよぉ。。。

まっ、とりあえず、次の試験でリベンジを…
なぁんて、すでに「どどどどど」のあげは思っています♪えへへ♪
2010.04.12 Mon l あげ. URL l 編集
おつかれさまでした
疲れ切った顔をみせちゃいましたw

どれも思い出したくないほどメタメタでした~
デキが悪かったので、試験後のお疲れビールもイマイチおいしくいただけなかったです。
2010.04.12 Mon l とみこ. URL l 編集
とみこちゃま♪
試験おつかれさまぁ♪

うんうん。
お互いに疲れた顔してたよねぇ、うん。
で、そそ。
試験後のお酒がイマイチおいしくなかったのよねぇ♪

まっ、気を取り直して、またそのうちに
「うふふふ・・・」と飲みませうぅ♪るん♪
2010.04.12 Mon l あげ. URL l 編集
いつも見せて頂いています
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております♪
私も試験は今回も厳しそうです・・・
これからもちょこちょこ見せて頂きます。
楽しみにしていますので、更新がんばってくださいませ★
2010.04.12 Mon l 017. URL l 編集
No title
お疲れした

私も論理学L・・・玉砕しました。
あれ何?意味不明でした。

考古学は書きまくればC抜けは堅いかと・・

ふう、それにしても今回は私は1科目以外は
全滅予感です。
6科目はきつかった。
2010.04.12 Mon l りんご. URL l 編集
017さまへ♪
はじめましてぇ、017さまぁ♪
ババアのくせに、はじけている、あげと申します。

って、いつも読んでくださっているんで、
そんなことは、わかっていらっしゃるってか?
ということで、こちらこそよろしくお願いいたします。

倫理学・教育学に英語・・・
私だったら、アタマんなかにメリーゴーランドが
できちゃいますぅ・・・ということで、
それを受験された017さんを尊敬します。
・・・結果はあとからついてきますよぉ♪

ということで、これからもよろしくお願いいたします♪るん♪
2010.04.13 Tue l あげ. URL l 編集
りんごさまぁ♪
どもども。おつかれしたぁ♪

って、6科目受験したんすかぁ???
まぢでそんけーしちゃいますぅ♪すげぇ!

でも、論理学(L)は、こーるどもイケてなかったらしいですよぉ。。。
え?考古学って、書き倒すことが大事なのね。
・・・それじゃぁ、それだけはなんとかなる…かな?

ともあれ、いまだけお疲れをとって、
また、ご一緒に頑張りませうねぇ、るん♪
2010.04.13 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/256-8a959c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
