--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウチの弱小慶友会・・・
連帯感が「ゼロ」だから・・・

なんかさぁ・・・あげだけが一人であせってるのよねぇ・・・
ばっからしぃいいいいいいい!!!

っと、思いつつ、他の慶友会との連携もあるので、
ウチのメンバーに、細々とメールを送っているんだけど・・・

ぶっちゃけ「反応なし」なのよねぇ・・・

まっ、あんまりあっても、ヤル気がないんで、困るんだけど(爆)!

夏期スクもさぁ・・・
他の慶友会の人たちなんかぁ・・・
特に日吉キャンパスで、休憩時間になごんじゃってるしぃ・・・

あげなんて、そーいうところに紛れこんで遊んでるけど・・・ぷっ♪

というワケでぇ・・・
なんと!
Ⅱ期の最終日に「プレ打ち上げ」をやることになったのじゃ・・・
これも、例の「彼」とあげの独断・・・
プラス、地方会員の方もこっちに来るしね・・・

まっ、あげも、まったりとやっていくことにしますわぁ♪ぷっ♪
2008.07.08 Tue l 慶友会のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/26-63fb06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
