--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、みなさま。
思いっきりスローターのあげでございますぅ!!!

ということで、今日の午後やっとできましたよん♪
この「イギリス文学研究Ⅰ」のレポートがぁ!るん♪

んもう、うれすいですぅ♪るん♪

あの短い『サロメ』を2回通読して・・・
資料をみながら、アタマんなかで反芻して・・・
それから、ちょこまか脱線していて・・・

みんなが、サックリできるところが、
全くできないで、思い悩む日々(ちとかっこいいな…)

ということで、あとは、あさっての昼間、
プリントアウトして、提出用にまとめて・・・
ポストさまさまさまさまさまへ・・・

では、明日の入学式、がんばってきます!!!うふっ♪
2010.04.28 Wed l テキスト科目 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/261-086a62e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
