--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どもども、みなさまぁん♪
しばらくぶりのご無沙汰でしたぁ(ぺこっ)!

入学式で、一緒に頑張ってくれた、同じ慶友会のみんなはもちろん、
ビラ配りで、共同戦線をはって、一緒に頑張ったみなさま、
ワタクシが特攻隊長のあげです(爆)!
…おかげさまで、いまだに全身が筋肉痛ちうです…
(うぇーん。。。トシは取りたくないよぉ・・・シクシク。。。)

ということで、同志の皆さまぁ♪お疲れさまでしたぁ(ぺこっ)!

さてさて、この新入生勧誘で、ウチの弱小慶友会にも、
奇特なお方が数名いらっしゃいましてぇ…
(え?あげは宣伝部長だから、説明なんぞするワケもない!きっぱり!)
思わず、ほかのスタッフに拍手を送りたいと思います。
888888888888888888!!!


ところで、今日の出来事なんですがぁ・・・
お昼を食べて、お買いものをして、返ってきたあげちゃまにまっていたのは、
あの例のレポートが入っている封筒でひた、ハイ。

んでもって、ご開封!!!
・・・結果・・・前々回の「国語学」+前回の「考古学」+今日の「日本美術史Ⅰ」・・・
ぜぇえええええええええええええええええええんぶっ!!!!!!!
『どめんなさぁい』←分かる人にはわかる♪
だったのよぉん♪おほほほほほほほほほほほほほ♪


っていうかぁ・・・
ゴールデンウィークにせっかく・・・せっかくレポート頑張ろうって思ったのにぃ!!!
ほとんどやる気「ゼロマックス」←って、アンタはコーヒーかい!

まっ、ちと情報が入ったので、状況が許せば「オリエント考古学」なんぞに
挑戦したいなぁ・・・

その前に、「イギリス文学研究Ⅱ」と「史学概論」が待っていますが・・・
・・・いったい、いつやるんでせうか・・・

以上、ネガティブ方面一直線のあげでしたぁ、まる♪

スポンサーサイト
2010.05.01 Sat l テキスト科目 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

ふぁいと!
先日はお疲れ様でした~
私もあんなに歩き回ったのは久しぶりで、かなりへとへとになりました。
でも心地よい疲労感で良く眠れましたよ。
あげちゃま「トリプルどめんなさい」だそうですが、確実に合格に近づいているはず。
一つ一つ乗り越えていってくださいね。
応援しています~
2010.05.01 Sat l choko. URL l 編集
お疲れさまでした
チーム「考古学」どめんなさい結成です!! 
8000字もあるレポ直すのかと思うと、いっそ無かったことにするか…なんて。ううっ…落ち込み…

気持ちを切り替えてがんばりましょう~! と言ってみるが今ひとつ盛り上がらない…





2010.05.02 Sun l とみこ. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
先日はお疲れさまでしたぁ♪
いまだに二の腕がパンパンになってるあげです…

それにしても…
トリプルどめんなさいだもんねぇ…はぁ。。。
なんかやる気が空回りしてるしぃ…

まっ、こんなことにめげるあげちゃまぢゃないので、
ぼちぼち、マイペースでやっつけていきますぅ♪

chokoちゃまぁ♪
いっつも応援ありがとぉございますぅ♪るん♪
2010.05.02 Sun l あげ. URL l 編集
とみこちゃぁん♪
おぉ!
嬉しいことに(?)チーム「考古学どめんなさい」結成っすかぁ???
88888888888888888!!!
って、拍手してる場合なのかぁ???

まっ、やっぱし、お互いにあの高校に入ったアタマだから、やることも、こんなんかしらん♪
がはははは!!!

そっ。自分にハッパかけてるんだけどさぁ、
まぢでやる気が空回りしてるだけでぇ…
いつになったらやるんだろっ…ぼそっ。。。

というワケで、やっぱしガソリン注入しよっかぁ♪
うふふふふふふふふふふふふふふふ♪

2010.05.02 Sun l あげ. URL l 編集
お疲れ様でした
あげっち&chokoっちへ

新入生勧誘で大活躍でしたね。
お父さんは当日、12時30分ころにキャンパスに着き、西校舎入口で本を買いました。
その後、あげっち&chokoっち探し探検に出発しようとしたところで携帯電話に無粋なお邪魔電話。
泣く泣くキャンパスを後にしました。

と言うわけで、近い内にご挨拶のできる日があることを期待している次第です、ハイ。
2010.05.02 Sun l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪♪♪
なっなんですとぉおおおおおお!!!
(って、目上の方に平気でべらんめぇになるあげ!)

あのぉ・・・
お父さんが本を買っていたとき、
あげっちは、校舎のなかから見て、ドアの左、
イチバン前で、イチバンでかい声で、
ほかの慶友会の人と、和みながら、
チラシを配っていましたぁああああああ!!!

お父さんが見ていたら、分かったハズなのにぃ!!!
・・・本当に無粋な電話だなぁ・・・えーん。しくしく。。。
(あっ、お電話の相手もお父さんも悪くないですよぉ)

ということで、きっちりすれ違っていたのに、
お互いに分からずじまい・・・
ちなみに、chokoちゃまも、ほぼ同じ場所におりましたとさっ。。。まる♪
2010.05.02 Sun l あげ. URL l 編集
No title
そんな身近にいたとは、
きっと姿は見ているはず、なのに、なのに・・・
まるですれ違いが続く昔のメロドラマだあ~
果たして巡り合うことができるのか・・・つづく
2010.05.02 Sun l good-autumn. URL l 編集
本当に!
私は校舎からみてドアの右におりました。
「東京ラブストーリー」(←古っっ!!)もびっくりのすれ違いでしたね。

2010.05.02 Sun l choko. URL l 編集
お父さん♪ chokoちゃま♪
うええええええええええんんん。。。

だって、あげ、chokoさんも知っての通り、
出口付近で「特攻隊長」してたんだよぉ!!!
しくしくしくしくしく・・・カミサマのいぢわるぅ!!!

ということで、お父さんとあげたちが出会うのは、
「東京ラブストーリー」みたいな感じなのねぇ・・・

あのひ あのとき あのばしょで♪ 
きみに あえなかったら♪
ぼくらは いつまでも♪
みしらぬ ふたりの まま♪

ええええええええええええ!!!
そんなんいやじゃぁあああああああ!!!
2010.05.03 Mon l あげ. URL l 編集
No title
おはようございます

私も「どめんなさい」には慣れっこです。

一発合格できるんなら大学なんて来るんじゃねぇ~!!って感じですよ。

レポは貯めてますよ、利子まで・・・

美味しい物でも食べてストレス解消しましょう。
2010.05.03 Mon l りんご. URL l 編集
りっりんごさん♪
お久しぶりですぅ、りんごさん♪

っていうか、めっちゃかっけーっす♪
そそ。
そーなんですよぉ。。。
「一発で合格すんなら、大学なんかくるんぢゃねぇ」ですよねぇ♪うん!

レポ・・・りんごさんも、ほとんどウチのこーるどくんと同じですわぁ・・・うん♪
こーるどくんも「利子つき」でレポ貯金してますぅ♪

とりあえず、ワタクシあげも、これから、
その黄泉の国に入っていきますんで、
これからも、よろしくお願いしますぅ♪

あっ、りんごさん♪
私、いっつも楽しいB級グルメで、ガッツリたべてますぅ♪るるるるるるるん♪
2010.05.03 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/262-6c882276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
