--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は一日、ひっきーして、あげ家はレポートに書きまくっていました。

…とはいえ、「書道(第1回)」「書道(第2回)」そして「社会心理学」…
全てこーるどくんが、『手書き』レポートに挑戦して、無事にご投函♪

で、私はなんの教科をしたかというと…
この数ヶ月間、「いつかこの科目やらなきゃ」
「ううん、この科目を終わってから」
…って、何度も何度もイイワケしまくって…

昨日、軽く準備をしていて…
今日、なんとかシェスタをはさんで、半日ぐらいで書き上げました♪
…その科目は、「史学概論」なのでありんす♪(ヲイ、まだ言ってるのか???)

でもね…
いくら一回目が「どめんなさい」になるとはいえ、
他の科目で買っていた、外部のテキストが多用できたのがGood♪

まっ、棚ボタって感じ♪えへへ♪
88888888888888888!!!

とりあえず、そんなこんなで、今年で4年目かしらん♪
…ゴールデン・ウィーク/レポート週間が、今年も終わりましたとさっ♪

はぁぁ♪
それにしても、疲れたなぁ♪ぷっ♪
スポンサーサイト
2010.05.05 Wed l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは~
やはりあげ家のレポート作成偏差値は非常に高いですね。

p:(半日で仕上げる)
q:(手書き3本同時に仕上げる)
r:(神業)
のとき
(p→r)∧(q→r)→(p∨q→r)
は恒真である

あげ家はこんな感じですね(あってるかな?)
2010.05.06 Thu l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
おこんばんわぁ♪chokoちゃまぁ♪

っつーか、chokoさんの式がわかんなくて、
こーるどくんに教えてもらいました。
ということで、あげ家のご感想は…
「ちょっchokoさん、かっけーっす!!!」
…こーるどくんいわく「真理表」でも書こうかな…
だそうで…
といわれても、あげちゃまにはわからんのじゃぁ!
うるるるるるるるるるるるるる。。。

でもね・・・
あげ家は情けないことに、「お尻に火がつく」
っていう状態ぢゃないと、書かないんですねぇ、ハイ。
ゴールデン・ウィーク中でも、テレビ見たり、ゴロゴロしたり・・・
んで、夏休みの最終日みたいに、せっぱつまって書いたってだけで・・・
がははははははっははははっは!!!

でも、このレポート強化月間は、
今月中には終わらせたい…なぁ。。。

2010.05.06 Thu l あげ. URL l 編集
No title
こんんちは

おおうーー!
レポのじゅうたん爆撃、やってますね!
私は中々亀のように2歩進んで3歩下がるで
トホホな毎日でやんすよ。

でもあげさん達にパワーを頂きましたよ。
レポ、やっつけるっす。
完全にカチカチタヌキ作戦です~

また偵察に来るでやんすよ~


2010.05.08 Sat l りんご. URL l 編集
りんごさまぁん♪
なっなんですとぉ♪

カチカチタヌキとはまた奇怪な作戦をぉ♪
うふふふふふふふふ♪
・・・そーいうりんごさんって、ダイスキ!

まっ、ウチはこーるどくんが波状攻撃してるけど、
あげはボテボテって、牛歩してますんで、
そんなんでよろしければ、
またまた、いつでも偵察にいらしてくらさいませぇ♪
るん♪
2010.05.09 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/263-9fc73440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
