--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず、こーるどくん3科目、あげ4科目をお受験いたしましたぁ♪

・・・ぶっちゃけ、コンディション最悪のなかで、受験をしたので、
「~だったらいいけどねぇ」「う~ん。。。」というテイタラクのあげ家。

で、さっそく、こーるどくんの結果は・・・
「新・オリエント考古学」「史学概論」の2科目合格しましたぁ!
888888888888888888!!!
(え?科目数が合わないってか???忘れて♪忘れて♪)

でもって、あげっちの結果発表・・・
「19Cフランス文学Ⅰ」&「考古学」&「社会心理学」=全部『C』なのよん♪
しかぁーし、「考古学」は、レポが「どめんなさい」だから、
頑張って再レポに挑戦することにしますわぁ♪えへへ♪

で・・・あのぉ・・・「こっ国語学」なんですが・・・
文Ⅲ、しかも「国語国文学専攻」と常にいっているのにもかかわらずぅ・・・
『どめんなさぁあああああああああああい』でした。
まっ、レポも「どめんなさい」だから、もぉ、この科目は挑戦しません(きっぱり)!!!


そんなこんなで、コンディションは良くないながらも、
こーるどくんは4単位、あげっちは5単位をゲットできたので、
これは、まっ拍手してあげていいんでわないのかと・・・えへへ♪
というわけで、888888888888888888888!!!

以上、あげ家の第1回科目試験結果発表でしたぁ♪ぷっ♪
2010.05.20 Thu l 科目試験 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れした!

まずは、おめでとうございます。

我が家にも届きました。
「西洋史特殊3」
「心理学2」
「論理学L」
ゲットしました。全て丸いですがね・・・

もし「教育社会学」の事は聞いたら今夜月へ帰ります・・・。

西洋史特殊3が再レポ中なんてのも聞いてはいけませぬ。

私も考古学レポは2回目でした・・・7900字とか・・

7月に向けてゴーです。。。
2010.05.20 Thu l りんご. URL l 編集
りっりんごさまぁん♪
試験、お疲れしたぁ。。。

とりあえず、3科目ゲットおめっとさんですぅ♪
でもって・・・
「月に帰ってしまう」科目なんてあったのね…
そーいう科目は、生ゴミとして捨ててしまいまひょ♪

さっ再レポちうの科目もあるのね・・・ふむむ。。。

考古学が、やっぱり「パワー」がモノをいうのよねぇ・・・
私も再レポ、書き倒してなんとか合格してみるわぁ♪うっふん♪

7月の試験ねぇ・・・
3科目とも「暗記ぃーズ」だから、かなりハード。
まっ、お互いにぼちぼちがんばりまひょ♪
2010.05.20 Thu l あげ. URL l 編集
すばらしい!!
「単位取得」おめでとうございます。

やはり何だかんだといいつつも、着々と歩んでいるではないですか~

次の目標に向けてGooooooooov-19
2010.05.21 Fri l choko. URL l 編集
chokoさまぁ♪
おはよぉございますぅ♪

んとぉ・・・えっとぉ・・・
なんだかなぁ(by阿藤海風)・・・

恥ずかしながら、あげも大台に乗っかりました♪
(あっ、80単位ねっ)
ありがとぉございますぅ、chokoちゃまぁ♪
2010.05.22 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/265-04412719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
