--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまぁ、おこんばんわどす!!!

ちょっと、あげっちのミスに気がつきまして・・・

ここんところの、ワタクシのバタバタ生活で、
すっかり・すっきり忘れていました(汗)

え???
何がどうしたってかぁ?

あのね、こーるどくんに、またまた「楽しいお知らせ」
のレポート結果が届いてしまったんですのよ(by兼〇かおる)

それもまた、お馴染みの文Ⅲ科目の
「近代日本文学」のレポートなんです☆

しかも、評価が「A」なんですぅ…
「なかなかの好レポートです。さらに〇〇〇の作品を読んで、
内容を深めるとよいでしょう」という、あのせんせーにしては、
めっちゃよい評価だったのよねぇ。。。

……あげなんて「C」だったのにぃ(怒)!
しかも、めっちゃ酷評されたし…
はるか昔のことだから、内容は忘れたけど(爆)!

ということで、今度の試験に文Ⅰのこーるどくんが、
バリバリ文Ⅲ科目の「近代日本文学」をエントリーするそぉです、ハイ。

・・・ところであげっちは・・・
あぁ!ドイツ文学の泥沼にハマっておりますです、うるるるるる。。。
スポンサーサイト
2010.05.23 Sun l テキスト科目 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あはははははは
ファイト ファイト 
何があっても ファ~~イト
2010.05.24 Mon l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁん♪
そう。そうだよねぇ、うん!

いろいろとめげてることもあるけど、
とりあえず、前進しないと・・・ね♪

いつもありがとねぇ、メロメロちゃん♪んちゅ♪
2010.05.25 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/266-c8636ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
