--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、みなさまもレポートに詰めていらしたせいか、
ワタクシもちとブログが停滞気味でござる!
…って、威張っている場合ぢゃなくって、ごめんなさいませぇ!!!

さて、狙っていたワケぢゃなかったけれど、
熟成期間2週間という、ヴィンテージものの「近代ドイツ小説」が、
なんと、24日の消印が(ついたはず)で発送されましたぁ!
88888888888888888!!!

ところが、ところがです。
7月の科目試験に、強引にエントリーしてしまおう!
という無謀さも手伝って、はたまた図書館の貸し出し期間のいんぼーなのか、
今週中の「近代ドイツ演劇」まで仕上げないとヤバイことになってしまいまひたぁ!
…どーするよ、あげ!!!

まっ、今週は(まだ始まったばかりだけど)、こーるどくんも、
手書きのレポートを書いているようだし(よくわからんのだが)
夜、帰宅しても、2時間ぐらい、音楽をかけながら、無言で
(そりゃそーか…爆!)
もくもくとPCと机と本に向かっている、あげ家なのでありまするぅ☆

もし、あげ家を応援してくださる、奇特なそこの貴方さま!
ぜひ「拍手」やコメントなんぞ、していただけますと、
ものすごく励みになります。
なにとぞ、よろしくお願いいたします、まる♪
2010.05.25 Tue l テキスト科目 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
シャン シャン シャン
シャン シャン シャン
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン

ふれ~~ ふれ~~
あ~げ~家~~~~~
2010.05.25 Tue l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃぁあああああん♪
ありがとぉおおおおおおおおお♪

めっちゃうれすいぃいいいいいいい!!!
やっぱし、今日、あげっち頑張る!
ダイスキだよん、メロメロちゃん♪んちゅ♪
2010.05.26 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/267-268ebf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
