--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うーん。
昨年と今年の課題は同じだけど。。。

こりゃ、まず文献のメインがテキストという、
しかも、どのようにチョイスして、ほかの本と合体させていくか・・・

まっ、どのレポートも大して変わりはないのですが。。。

とりあえず、その牙城を崩すべく、挑戦を始めました。
書きたいことの主旨を、大体頭のなかで組み立てました。

さぁ、午後は、「め○ろ駅」の駅前で、
キャンペーンのお姉ちゃんがくばっていた
「オロ○ミンC」でも飲んで、気合い入れましょ♪うふっ♪
スポンサーサイト
2010.05.26 Wed l テキスト科目 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

オロ○ミンC効果に期待
昔 ファイト イッパツ 勝野洋
今 ゲンキ ハツラツ め○ろのあげっち
2010.05.26 Wed l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
おおおおおおおおおおおおおお!
なっなんと!
あげっちが「上○彩」をのっとっているぅ!
…いいんだろうか…ファンが怒りそう!

ということで、図書館の貸し出し期限までに、
なんとしても、形にしようと頑張るあげっちです♪
お父さん♪応援ありがとぉございますぅ♪るん♪
2010.05.26 Wed l あげ. URL l 編集
No title
おつかれっす! あいかわらずがんばってますなぁー  
私は完全に失速しております…

そろそろガソリン注入に行きませんか~
2010.05.27 Thu l とみこ. URL l 編集
とみこさまぁん♪
じっじつは・・・
「上○彩」ちゃんを注入したにもかかわらず、
今、ゲーム(ソリティア)で遊ぼうとしていた、
とんでもないあげなのさっ♪

うふっ♪
やっぱしガソリン注入しなきゃダメよねぇ♪
おほほほほほほほほほほ♪
来月の予定よん♪
くわしくは、またメールするわよん♪うふっ♪
2010.05.27 Thu l あげ. URL l 編集
No title
あのぉ・・・
24日の締切後も引き続きレポート作成しているのですか?
参考図書の返却前に仕上げようということでしょうけれど、やはりすごいですね。
私なんて速攻で試験モードに切り替えないとアップアップでしたもの・・・v-16
2010.05.27 Thu l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
どもども。
一応返却日が30日なんだけど、
こーるどくんがなにやら、レポートをひとつ、
手書きで仕上げた模様。
・・・私も頑張らねばといいつつ、
かなり疲労困憊。。。
まっ、今日の夜と明日の夜にかけますか!
えへへ♪
2010.05.28 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/268-56922ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
