--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、おこんばんわどす。

実はですねぇ・・・

あの「近代ドイツ演劇」の資料の本の貸し出し締め切りが、
5月30日(日)だったんですよぉ、ハイ。

で、29日の夕方には、まだ1000文字も書いていなくて
「あきらめるかな」モード全開だったんだけど・・・
そこで、ヘンな逆噴射をした、このあげちゃま♪

「ふんっ!誰が図書館のインボーに負けるかいっ!」
・・・って、ワケの分からない怒り方をして・・・
(すみません、図書館の方たち・・・うるるるるん)

というわけで、ここからがあげちゃまの真骨頂!
「夜と朝のあいだに♪」頑張りましたぁ!

ひと段落がついたたびに、「ソリティア」で、
ガンガンあそんだり、お茶飲んだり・・・
(なにを頑張ったんだろっ…ぼそっ…)

印刷して、まとめて、郵送準備がおわったのが、
なんと午前4時。

それから、お風呂とソリティアをやって・・・
(だから、ゲームはいいだろっ!)
布団に入ったのが、午前5時という、
20年ぶりの完徹の、お気楽あげちゃまでした、まる♪
2010.05.31 Mon l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

レポートのために徹夜できるなんて、若い証拠ね~
お父さんには真似できません。
一日の徹夜で三日は不調になってしまいます。
2010.05.31 Mon l good-autumn. URL l 編集
お父さん♪
んとぉ・・・えっとぉ・・・

実は、あげっちもダウンぎみ・・・
ほとんど機能停止状態なんですよぉ・・・

だから、お父さんもできますって!んね♪

一緒に頑張りませう♪るん♪
2010.05.31 Mon l あげ. URL l 編集
No title
うひょ~  
な・・なんと 徹夜ですかぁ
わ・・・若い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010.06.03 Thu l メロメロ. URL l 編集
めっメロメロちゃん・・・
いやぁ・・・
ほとんど、数日、死んでます・・・ハイ。
2010.06.04 Fri l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/271-db0777fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
