--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いやぁ・・・遅かったですよねぇ、仮履修の結果!

あげなんて、マックスイライラモードで待っていましたわよぉん。。。

ということで、なんとか夏スクにいきたい!というこーるどくんはⅢ期。

んにゃ、今年こそ文Ⅲ科目をゲットしたい!というあげっちは、Ⅱ期とⅢ期。

あげっちも、今回はめっちゃくっちゃ悩んだんです。ハイ。
というのも、英語をどうしたらよいのかって。

まっ、結局は「夏スクは単位ゲットを目的に」をモットーに、
そういう科目を選択してみました。

Ⅱ期:午前・国語学/午後・ドイツ文学研究
Ⅲ期:午前・哲学特殊/午後・フランス文学史

という感じです。
多分、少なくともⅡ期だけは、一番前の真ん中にいる…ハズ。
Ⅱ期に出会える方、その位置にいる『小錦』がいましたら、
お声をかけていただけると、めっちゃうれしいです♪

Ⅲ期はこーるどくんと一緒・・・かも。
でも、お昼は山食にいるハズなので、お声をかけてくださいませ♪


ちなみにですねぇ・・・
ウチの慶友会の方々・・・
先日の宴会はお疲れ様でした・・・
みなさま、とってもすごいことになっていたらしく・・・
(あっあげも例外ぢゃなくて・・・)
記憶が断片的でスミマセン・・・シクシク。。。
スポンサーサイト
2010.06.07 Mon l スクーリング l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ファイト!  ピピピ

ファイト!!  ピピピ

ファイト!! ビビビ ピピピピピーーーー
2010.06.08 Tue l メロメロ. URL l 編集
めっメロメロちゃん。。。
そっそりは、もしかして・・・
「めざましテレビ」っすかぁ???

あげおばちゃんは、ファイトがイマイチでません。
まっ、なんとかなるでせう♪
いつも応援さんきゅねぇん、メロメロちゃん♪んちゅ♪
2010.06.09 Wed l あげ. URL l 編集
No title
夏スクは体力あるのみ。
今年の気候は不順ですので無理のないように頑張ってくださいねe-149
2010.06.09 Wed l choko. URL l 編集
chokoさまぁん♪
そそ。
夏スクは、1に体力、2に体力、
3・4がなくて、5に体力・・・だもんねぇ・・・

まっ、この神経すり減らしている状態が、
「体がやせる」につながると・・・いいな・・・ぼそっ。。。

chokoちゃま♪
いつも応援ありがとぉねん、ぶちゅう♪
2010.06.09 Wed l あげ. URL l 編集
No title
ドイツ文学研究受講します!
たぶん私は後ろのほうにいます…

2010.06.10 Thu l とみこ. URL l 編集
とみこさまぁん♪
なっなんですとぉ!!!

同じ科目とるぢゃないっすかぁ!!!
(あっ、去年の夜スクもそうだったかぁ♪)

・・・で、相変わらず「うしろ組」なのねぇ・・・
あげっちは、いつもんところよ、ぷっ♪
(変化のない、約二名であった・・・)

でもさぁ、なんかあったら、声かけてねん♪
うふふふふふふふふふ♪
2010.06.10 Thu l あげ. URL l 編集
夏スク受講しないけど
いいな、いいな、いいな・・・
いいな、いいな、いいな・・・

日吉にお昼食べに行っちゃおうかな・・・
2010.06.10 Thu l choko. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
あら?
日吉だったら、あげっち、Ⅱ期にいるわよん♪

やっぱさぁ、日吉だったら「大倉山カレー」よねぇ♪
おほほほほほほほほほほほ♪
2010.06.10 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/273-b0d57fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
