--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は、家事をマキマキですっとばして、
なるべく早めに外出しようとしてたんだぁ。

なんでって???
それは「山食」が込む前に、なんとしても
「カツカレー」にありつきたかったのぉ♪
おほほほほほほほほほほほ♪

ぢゃなくて・・・
本当の目的は、分室くんだりまで、トコトコ歩いて、
卒論の参考になるかなぁ・・・って思って、
「文学部教員一覧」をご購入してきました。ハイ。

中身は、まだチラチラっとしかみていないけど、
やっぱり、あたりまえだけど、
数年前のせんせーのリストと全然違う!

なんか、あげにも一筋の光明が見えた気がした・・・
まっ、きっと気のせいなんだろうけど。

これが目の前にあると、
「おぉ!やっぱ、卒論頑張らなきゃ」って、
しみじみ思っていたのです、ハイ。


ところで、今日は、あげっちに
「楽しいお知らせ」がやってきました。
「イギリス文学研究Ⅰ」のレポートが到着されました。
・・・結果は『B』!
「よくまとまった内容のレポートです」
え?あとに苦言が書いてあるけど無視!!!

ということで、今日はあげちゃまに、
888888888888888!!!
という一日でした、まる♪
スポンサーサイト
2010.06.10 Thu l 卒業論文 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
卒論ですか
頑張れ~~

良い知らせも嬉しいよね

目標に向かって頑張る人って すごいよね
2010.06.12 Sat l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
いつもありがとねぇ♪

っつーか、あげっち、頑張っていないけど(汗)。
でも、なんとか、みんなに追いつこうっていう気持ちだけはあるかな???えへへ♪

こんな、いいかげんな私だけど、
これからも、応援よろしくねん♪んちゅ♪
2010.06.12 Sat l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/274-75d43951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
