--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども♪
みなさま、深夜に失礼♪

今夜はですねぇ・・・
(あっ、もぉ昨日だわっ)
プチOFF会というか、二人会の常連の、
chokoさんととみこっちとあげ家で、
カンバンまで飲みまくりましたぁ♪
(毎度のことで泥酔したあげ家どす)

で、今日の昼間のことですけど、
こっちのほうがメインかな???
あげっちの「史学概論」のレポート、
なんと、初回提出なのに、なのにぃ、なのにぃ♪

合格していましたぁ♪しかも『C』だったのぉ♪
これって、まぢでラッキーだったりして・・・
888888888888888888888!!!

のろまなカメのあげっちだけど、
これで試験に合格すれば、少しゲット単位が増えるぅ!
らんらんらんらんらんらん♪

さてと・・・
そろそろ試験勉強モードにスイッチするかなぁ♪
えへへ♪
スポンサーサイト
2010.06.13 Sun l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あげさん、こ~るどさん、chokoさん、昨夜は実に楽しかったです!
あれからまた飲んでさらにカラオケに行ってしまったアホな俺です。

みなさんのお話を聞いていると、私もがんばらんとイカンなと思います。
(って前回も思ったんですけど…(;^ω^))

次は日吉でお会いしましょう~!私、余裕がなくて暗~い顔してるかも知れませんが…   あっ!その前に科目試験がっ…


2010.06.13 Sun l たみ. URL l 編集
とみこぉ♪
っつーか、あの状態で、さらに飲んで、
カラオケまでしちゃったtってか???
・・・ということは、オールしたんかい!とみこぉ♪

・・・キミは強い!そんけーするべよ、うん♪

ちなみにいうと、イチバンへたれなのは、
このあげっちだよぉん♪ぷっ♪

日吉でランチなんて、楽しみぢゃん♪
ぜひぜひ、また遊ぼうねん♪

・・・とりあえず、おっつーぅ♪
2010.06.13 Sun l あげ. URL l 編集
No title
おーー 素晴らしい!!!

なんか 私も ボケボケしてられない・・なんて思っちゃいますよ

考えつつ 朝寝に励んでいます・・トホホホ
2010.06.14 Mon l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん。。。
でっでも、まだぜんぜん勉強やってないしぃ♪
今日はおそーじなんて、しよっかなぁ???
半年ぶりだから、どこまでできるかなぁ???
・・・明日は大雨です・・・ぼそっ。。。
2010.06.15 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/275-ee7b74f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
