--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わぁい♪ みなさまぁ♪ お久しぶりですぅ♪

実はぁ・・・今日、こーるどくんに、
ひっさびさの「楽しいお知らせ」が届きましたぁ♪
888888888888!!!

その科目は、モロ文Ⅲ科目の「書道」ですわ、しょ・ど・う♪
…っつーかさぁ、元祖文Ⅲのあげっちには無縁の科目ですわぁ(汗)。

しかもね・・・あの大家の星野先生さまが、添削してくださって♪
(スクーリングを受けた人たちなら分かるよね♪)
こーるどくん、サインをみたとたん、一人で舞い上がっていました。ぷっ♪

で、経過と結果なんですがぁ・・・
ゴールデンウィーク中、真剣に書を書いて、レポート書いて・・・
やっと投函に漕ぎつけたんですよぉ、こーるどくんったらぁ。。。

まっ、苦労した甲斐があって、なんとか合格させていただきましたぁ♪
ふたたび88888888888888888!!!

ということで、内緒だけど、こーるどくんに、
また「レポ貯金」がひとつ、増えましたとさっ、ちゃんちゃん♪
2010.06.19 Sat l テキスト科目 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おめでとうございます。

でも・・・

こーるどさんのレポ貯金はいったいどこまで
たまるのでしょうか・・・
2010.06.19 Sat l choko. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
ありがとぉございますぅ♪

・・・でもね・・・
こーるど貯金がたまりすぎて・・・
ついに・・・「こーるど銀行」ができました。
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ♪
2010.06.19 Sat l あげ. URL l 編集
No title
こーるど銀行はレポの貸し出しをしないのでしょうか?
利息は何でしょうか?
2010.06.20 Sun l good-autumn. URL l 編集
馬鹿なことを言ってはいけません
こーるど銀行の預金は門外不出です。
貸し出しはできませんし、相続もしません。
2010.06.20 Sun l good-autumn. URL l 編集
お父さんったらぁ♪
ねぇ♪貸し出しができたらいいんですが、
あげっちにも貸してもらえましぇん・・・ははは♪

まっ、門外不出のモノを、無理やりもぎとっても仕方がないもんねぇ♪えへへ♪

ということで、お父さん♪
これからも、あげっちと一緒に頑張りましょ♪
えへへ♪
2010.06.20 Sun l あげ. URL l 編集
No title
長期無移動口座は強制解約になりかねません。
お気をつけくださいませ。
お早目の運用を(←笑)
2010.06.21 Mon l choko. URL l 編集
ちゃくちゃくですね
おめでとうございます

素晴しいです。

確かにレポを見せ合ってはいけませんよね。

ケジメあるルールで恐れ入ります。

とにかく進めましょう!!
2010.06.21 Mon l りんご. URL l 編集
chokoさまぁん♪
うっうん。。。

こーるどくんの石頭に、届くかどうかわからんけど、
いちおー、ちょこちゃまからの伝言、いっとくね・・・

まっ、ムダな気がするけど…ぼそっ…
2010.06.22 Tue l あげ. URL l 編集
りんごさまぁん♪
ありがとぉございますぅ♪
(こーるどくんの代理・・・爆!)

だって、ケジメつけないと、
ウチの大蔵大臣が怒るんだもぉーん♪
ぶははははははははは!!!

そそ。
とにかくやるしかないんで、
りんごさんも一緒に頑張りましょ♪んね♪
2010.06.22 Tue l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/276-40e94fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
