--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もダラダラ生活のあげっち。
夕方、いつものように、階下のポストまで、郵便物をとりに…

そしたら、郵便物んなかに、いつものがっこーの封筒がぁ!
名前は「こーるど様」になっていました…って、またかよ!!!

それはともかく、科目は「社会心理学」でしたぁ。
結果は、いつもの合格。。。

またまた、レポ貯金が増えていくこーるどくん。
…なんか、もしかしてレポ貯金だけで「メガバンク」ができそうな、
怪しい・あやしい・アヤシイ…こーるどくんなのでありんす♪ぷっ♪
スポンサーサイト
2010.06.24 Thu l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
コールド君 すごい・・
あはは 怪しいかぁ~
2010.06.25 Fri l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん・・・
なんでしたら、蒸し暑い夜に、

「こーるど銀行」の無料貸し出しをしますけど(汗)
…なんか怪しいもんがついてきそうな予感…
2010.06.25 Fri l あげ. URL l 編集
No title
おめでとうございます

私も実は週末に同じ「社会心理学」レポが
返却されましたが講評欄が白紙でした・・

一言も○も無しでしたよ、まあ手書きなので
再レポは勘弁でしたが。。

週末はファイトです~
2010.06.27 Sun l りんご. URL l 編集
りんごさまぁん♪
週末、旦那の実家で、すっかりあそんできた、
やる気ゼロのあげ家です(汗)。。。

とはいえ、今週しかないので、なんとかせねば…

そそ。
社会心理学の講評欄のコメント、
うちのこーるどくんのも、なにも書いてなかったです、ハイ。

なんとか、少しでも勉強して頑張ります!
2010.06.27 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/277-16a68c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
