--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まず、こーるどくん♪
あげのカタキをとってくれましたぁ!
「日本美術史Ⅰ」のレポ、見事に合格ぅ!
888888888888888!!!!!


次にあげっち。

月曜日に「どめんなさい」を二発くらいましたぁ!!!
おほほほほほほほほほほ♪

で、科目は「近代ドイツ演劇」と「西洋史特殊Ⅲ」です。
・・・単位ギリギリアウトになる!どーすんべっ、あげ!!!

テキスト40単位に足りないしぃいいいいいいいい!!!

ショックがさすがにデカい!テスト前なのにぃいいいいいいい!!!

と、思っていたら今日、さらに倍!
「はら○いらさん」に3000点ぐらいの衝撃!

・・・恐る恐る開けてみた、例の封筒は・・・
「近代ドイツ小説」で、結果は「B」でしたわぁん♪
うふふふふふふふふふふふふふふ♪


とっとりあえず、レポ的に足りない単位は2単位だけなんで・・・
試験が終わったら、なんかよさげな科目、探します!ははは・・・
スポンサーサイト
2010.07.01 Thu l テキスト科目 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いかがでしょう??
いやー、本日から前橋会場ですよ。

今回もフル6受験です。

初日はサンドバッグ状態なのは秘密です。

明日、あした。。

私も西特3は再レポ中でっせー!!

手強そうですね。まずは明日を乗り越えましょうね。
次回は三田に上陸よ~
お初しちゃいましょうかしらん??
2010.07.03 Sat l りんごでーす. URL l 編集
前橋のりんごさまぁ♪
試験、おつかれさまでぇーす!!!

あげ家、二人して玉砕しましたぁ!!!

再レポねぇ・・・
あげっちも、考古学あるしぃ、ほかの科目も考えねば・・・

ちなみに、こーるどくんも、西洋史特殊Ⅲをお受験してましたぁ・・・うん!

ということで、次回の三田上陸んときは、
メールなんぞで連絡とって、お会いしませうぅ♪
2010.07.03 Sat l あげ. URL l 編集
No title
相変わらず 二人して頑張っているのですね
素晴らしい~・・

ランちゃんが 居なくなったのは とても 悲しいけど・・でも 笑顔で見送ろうと思います  ありがとね
2010.07.04 Sun l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん・・・
ランちゃんのこと・・・
私もなんて声をかけたらいいのかわかんなくて・・・
でも、メロメロちゃんの気持ち、きっとランちゃんに通じていると思いますよ、うん♪
2010.07.04 Sun l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/279-9eafdc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
