--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、某慶友会の会費担当から、めっちゃ失礼なメールをもらった!!!

こーるどくんも、元代表も、相当前から「オカンムリ」だったけどぉ・・・
ついに!ついにあげもキレました!!!
がるるるるるっるるるるるるるるる!!!
ウチがいっくら「弱小慶友会」だからって、バカにすんのもええかげんにせぇぃやっ!!!

ということで、「思い立ったら、即行動!」のあげなのでぇ・・・ぷっ♪
(あっ、Iさんが見ていてくれたら、すぐに分かってくださいますよね?)
さっそく「心外なんだよ(怒)!!!」という内容のメールを、某慶友会に送ったの。

そしたら、昨日の夜中に、ちゃんと会長さんから、お詫びのメールがきました。
すっごく丁寧だったから、変に恐縮しちゃった♪えへへ♪
でも、そういう姿勢って、大きいところであれば、絶対に必要だわよん♪うふっ♪
・・・今まで、低姿勢でいたのに、高飛車あげに変身したから、びっくりしたかな?

もっとも、我が家は「早寝・早起き」だから、会長さんのメールを読んだのは、
今朝だけど・・・がはは!
ということで、「謝ってもらったら、もういいの」っていうあげだからぁ・・・
ご機嫌なのさっ♪るん♪

だから、早速、ちゃんと「情報屋・あげ」に変身して、お仕事をいたしました。
昨日までに9割がたまとめておいたので、確認と追加をちょっとだけして・・・
こーしておけば、来月には、堂々と本格的な情報が貰えるもんねぇ♪うふっ♪

・・・単細胞あげは、今朝は体調こそよくないけど、精神的にはゴキゲンにスタートしてます♪
スポンサーサイト
2008.07.16 Wed l 通信教育のつぶやき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/28-99d95e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
