--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっ、まだこーるどくんが、がんばっている最中・・・

あげっち、めっちゃ体調が悪くって、早々に帰ってきてしまいました。

でも、ココロの体調が悪いだけなので、
どうしても、いろんな人に声をかけられてしまう・・・

今だけ・・・ちょっとだけ・・・ね。

科目試験も2科目に絞っても、ぜんぜんダメ!!!

10月に仕切り直しです。

今度の科目試験でリベンジをします。

夏スクで、みんなからパワーをもらって、

それなりに勉強もして・・・

次、頑張ります!
スポンサーサイト
2010.07.04 Sun l 科目試験 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おつかれさまでした~
あげちゃま

科目試験お疲れ様でした。
体調の悪い中よく頑張ったと思いますよ。
気候も不順ですし、まずは休息してくださいね。
Ⅱ期の日吉、ランチタイムに乱入しますのでお付き合いください~
2010.07.04 Sun l choko. URL l 編集
お疲れ様でした
蒸し暑い中、三田への往復だけでも大変だったと思います。
心身ともに万全なコンディションで受験できるのは稀なことです。
今回の不都合はもう忘れましょう。

お父さんは2科目準備していましたが受験しませんでした。後悔ばっかりです。

夏スクが待っています。楽しい夏にしましょう。
2010.07.04 Sun l good-autumn. URL l 編集
No title
お疲れ様でした。
私もなんだか今回はほんとキツかったです。
前日に「わーん!もう無理っ」ってちょっと泣きそうになりました。
身も心も疲れ気味~

10月、がんばりましょう!!
2010.07.05 Mon l とみこ. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
うーん。
精神的なものからきているから、
気分がスッキリ=体調OKになるんだけどぉ…

でも、Ⅱ期のランチ乱入、大歓迎♪
みんなで楽しくしゃべりましょ♪るん♪
…あのぉ、ついでに替え玉出席しません?ぷっ♪
2010.07.05 Mon l あげ. URL l 編集
お父さんへ♪
そう。
そうよねぇ、お父さん。
不都合ばっかりみていても、先に進めないし。

夏スクで、いい夏にすればいいんだもん♪
お父さんにも会いたいよぉおおぉおぉおおおお!!!
2010.07.05 Mon l あげ. URL l 編集
とみこぉ♪
うんうん。わかるよぉ。
なんか身もココロもダメだった、今回の試験。

でもさぁ、お父さんも言ってる通り、
不都合ばっかみてちゃダメだよねぇ♪うん♪

ということで、10月にリベンジしようねん♪

そして、みんなを代表して、とみこ欄に書きます。

みなさま、あげっちのこと、
本当に心配してくださって、ありがとぉございます♪
夏オンナあげっちなので、
夏スクで復活して、いい夏を過ごします♪
2010.07.05 Mon l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/280-4b2a0a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
