--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんにちは。あげっちです。

体調???
・・・聞かないであげてください・・・

ところで、今、最先端の「つぶやき」ことツイッター
なんだけど・・・
なぜか、あげっちらしからぬ考えで・・・

知人のつぶやきを見てみたんだけど・・・
うーん。むずい!むずかしすぎる!!!

あげっちってさぁ・・・
ぶっちゃけ、くどくど書くのが信条だから。
「あっ、これムリかも」って思いこんじゃってます。

でもね・・・
多分そのうちに、ブイブイっていいながらやると思います♪
お誘いはいろいろ受けているんですのよ。

そうすると、慶應通信のつぶやきにも参加できるしぃ♪
まっ、ちと考えてみるねん♪るん♪
2010.07.06 Tue l 日常のつぶやき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あっはっは
で・・結局 どうしたいの??

やるんだぁ~
2010.07.06 Tue l メロメロ. URL l 編集
メロメロちゃん♪
んとぉ・・・
えっとぉ・・・

まっ、私、オバサンだから、
頭の切り替えができたらやるけど、
果たしていつになることやら(滝汗)。。。
2010.07.07 Wed l あげ. URL l 編集
No title
私も一応アカウントを作成してみました。
でもそのあとのやり方が全く分からなくてホッタラカシです。
あげちゃま、教えてちょうだい!
2010.07.07 Wed l choko. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
あげっちもついに今日、アカウントつくりました♪
88888888888888888!!!

我ながらかっこいいんだぁ♪
ん?ちょこちゃまやりかた、あげに聞くん?

・・・最高に無理っす(汗)。。。
2010.07.07 Wed l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/281-49217d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
