--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ、今月末からは、あの地獄の夏合宿・・・
じゃなくて、夏期スクーリングが始まりますぅ♪
888888888888888888!!!

あぁ!またもやハイテンション・・・しゅん。

実はですねぇ・・・あげっち、今、病気療養ちうなんです、ハイ。
ダイスキな冷房をギンギンにきかせて、
なるべく、ゆったりと過ごしています。

がっ、しかぁあああああああああああしっ!!!
ウチの慶友会が、私にそんな時間をくれるわけないっすよ!
今も、PCと携帯に、緊急告知を通知したばっかし・・・
んもぉ、疲れるんだからぁ・・・

でも、そのほかのことは、こーるどくんが、
「夏スク終わるまではガマンしてやる」といって、
家事を軽くしてもらってます。ハイ。

おかげで、ゆったりシェスタもできるし、
まっ、そうじゃないと、治る病気も治らないし・・・

スクーリングが始まるまでは、なるべくゆっくりします♪
どうせ、イベントも出席せねば・・・
なんといっても、弱小団体でも、あげっち「幹部」だし・・・

で、思い出したのが、今日のタイトルの曲!!!

一定年齢の方、覚えているでそ?

夏は ココロのカギを 甘くするわ ご用心
恋は ドレスの裾を くすぐるのよ ご用心

それでも ガマンなど できなくなる・・・

1コーラス、全部かけるが、放送禁止用語にひっかかるので、ここまで!

梅雨も、もぉすぐ明けるし、そしたら、夏・なつ・ナツだよぉ!!!
みんなぁ!
頑張って乗り切ろうねん♪るん♪
2010.07.13 Tue l スクーリング l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

わ~い、わ~い、夏スクだ!
辛いけれども楽しい夏スクがもうすぐ始まりますね。
終わった時の充実感を支えに頑張りぬきましょう。

この夏、お父さんは三田の午前・午後に参加予定です。
昨年は不参加でした。久しぶりの講義を楽しみにしています。

あげっちと会えるといいな・・・
2010.07.13 Tue l good-autumn. URL l 編集
No title
その歌・・・もしかして・・・桜田淳子かな?
嗚呼~私って一定以上の年齢だヮv-16
(あぶな いあぶない ご用心)
2010.07.13 Tue l choko. URL l 編集
おとうさん♪
おぉ!お父さん♪

あげっちも、三田の午前・午後とも行きます!
もし、お会いできたら、「山食」でランチしませう♪
楽しみにしていまぁす♪
2010.07.13 Tue l あげ. URL l 編集
chokoちゃまぁ♪
うんうん♪
素直になりませうぅ♪
そーよ♪そーよ♪
桜田淳子の「夏にご用心」ですわぁん♪
2010.07.13 Tue l あげ. URL l 編集
No title
釣られてしまった~
どちらかと言えば
クッククック~青い鳥~♪

でもやはり最後の部分より

ココナッツ、アイアイアイアイ愛ランド~♪

ファイトです

2010.07.13 Tue l りんご. URL l 編集
ならば・・・
「キッスは目にして」でしょう。
ポニーテールで
くるくる回って
スカートを広げてほしいナ~
2010.07.13 Tue l good-autumn. URL l 編集
きゃっ♪りんごさまぁ♪
まっ、まぁね♪
やっぱし「青い鳥」のほうがメジャーだもん♪

…りんごせんせー…
話題がぶっとんでますがぁ…
まっ、懐かしい石川優子なんぞもいましたなぁ♪
…しみじみ♪しみじみ♪…

ということで、ありがとぉございますぅ♪
ぼちぼちやらせてもらいますぅ♪るん♪
2010.07.14 Wed l あげ. URL l 編集
おっお父さん!!!
あげっちに、ポニーテールあーんどミニスカ…
なんて、そんな姿にしちゃったら…

3日どころか3カ月寝込みますよぉ(爆)!
それぐらい、デンジャラスな出来事ですわぁ♪

まっ、あげっちのスタイルは、Tシャツにズボン、
首にはお米やさんでもらったタオルをひっかける・・・
これがイチバンだな♪うふっ♪
2010.07.14 Wed l あげ. URL l 編集
No title
うひゃ 昭和臭爆発ですねw

夏スクまでつかの間ですがゆっくり休んで下さいね!家事なんてテキトーに。ホコリじゃ死なないしぃー

スクーリング、無謀にもフルエントリーしております。想像しただけで疲労が…おえっぷ
2010.07.15 Thu l とみこ. URL l 編集
とみこぉ♪
でそでそ???
昭和の匂いがプンプンしてるわよん♪ぷっ♪

まっ、とりあえず、しばし休息して、
あっしはⅡ期とⅢ期に挑戦いたしまするぅ♪
ランチしようぉぜぇい♪

っつーか、あーた。フルエントリーかい!
夏が終わるころ、干物になってなきゃいいけど(爆)!
2010.07.15 Thu l あげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://keiofutarikai.blog70.fc2.com/tb.php/283-4e7eadbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
